text.skipToContent text.skipToNavigation

アロマさんのレビュー一覧

34件のレビューが公開中

Default profile picture

アロマ

美容室 長野県
木々の香り
ウッド系の香りが大好きなのですがこちらもとってもいい香りで癒されます。 ウェット感ワンプッシュで いい感じにまとまりが出て重すぎず時間が経っても油ぽい感じはなく気になりません。全体的に使いやすいです
2026/06/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
問題ない
重すぎず、どんな髪質でも使いやすいです。 ウェットな髪に手のひらに馴染ませてしっかり伸ばしてからつけます♪香りもいいので乾かしているときにふわふわ香っていいです◎
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート!
無臭?くらいの。大容量でキープ力はちょうどよく、ハードなのにガチガチすぎず使いやすいですまた買います〜^^
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
セット力◎
少量で抜群のセット力です。個人的に香りが強くて好みでは無いのですがデザインが凄く魅力的な可愛さでカートインしてしまいました!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです。
香りもテクスチャーも好きです!オーガニック系の香りに弱いのですがこれは良かった。またリピしたい....!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りいいです!
テクスチャーすごく使いやすいと思います!お試しで今回使ってみたのですが使用感、香りも良しで良かったー!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大っ好きです
酵素ドリンクの中で飲みやすくてコスパも◎ 飲んでる間血行も美容にも良いことを実感できる商品だと思います!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気持ちいい保湿感
重過ぎたり軽過ぎたりせず全体的に使いやすいです!3回リピートしてます。 こちらはカールスタイルにも使えるので10と使い分けてます
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
短い?
カットコーム用に購入。私には短いようで軽いしよく落としてしまいます。キッズカットには優しくてちょうど良いかも!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
手のフィット感とってもよかったです。 仕上げにアイロンしたりするのにも最適で 熱に強く、使ってて安心◎でした。 デザインのキャメル色も上品!
2025/07/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これいい!
個人的に香りがめっちゃ好きです。 洗浄力、泡立ちもよくて洗いやすかった。今回はお試しでしたがボトル可愛くて次買おうかな!!
2025/03/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
結構時間がかかるかと思いきや
生え際のハゲ対策にお客様にも好評で使ってみました。 なんだか最近産毛ふえてきた!! 思っていたより早い効果に嬉しいですね。
2025/03/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コンパクト
コンパクトで使いやすいです! シザーケースに収まる毛払いを探していたのですがなかなか使いやすくて重宝してます。 かもしっかりはらえるのでお気に入りです!
2024/12/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カプセルだから飲みやすい
他商品に粉末タイプもありましたがこちらが気に入っています。飲みやすくて夏冬で飲み分けできるのでこれ一つ持っておくと凄く安心。今年の夏は焼けてない気がします。
2024/07/30
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごく使いやすい
ファイバーワックスみたいなすごく伸びが良い感じが気に入っています!!癖毛から軟毛も綺麗に立ち上がってくれるのと香りも良く、容量も満足。また是非リピートしたい。
2024/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
見た目も良くて使いやすい
可愛くて呼吸もしやすく最近はこれ使ってます。鼻が低いので高く見えるからなんか嬉しい。他のカラバリエも試してみようかな
2024/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピートしてます。
前回はダークグレーでしたが色違いも欲しくて購入。相変わらず使いやすいです。毛がついてもしばらくして一回振り落とすとサラッと落ちてくれるし何より今まで使ってきたラバーより断然長持ち。
2024/06/24
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なじみがいい
付け心地がよく乾いた時もサラッとしていて、保湿もしっかりできてるような気がします!リピート確定です!!
2024/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
飲みやすい
今まで似たようなの飲んできた中から1番飲みやすい。この容量でこの値段満足でした。疲れてる日は貧血になりやすい気がするので量調整しています。
2023/09/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
なんだかんだ丈夫で使いやすくてリピート。。始めは毛が落ちてくれないかと思っていたんですが気にならなくなりました。
2023/09/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2