text.skipToContent text.skipToNavigation

トモトモさんのレビュー一覧

170件のレビューが公開中

Default profile picture

トモトモ

美容室 福島県
結局ノビー
20年ノビー使ってますが、結局これ一択です。 持ちやすさ風量、ちょうど良いです。 ただノビーは壊れる時は盛大に壊れます。 火花飛びますので調子悪いなと思ったら買い替えた方がいいです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりかかる
メンズパーマはこれ一択になりました。 色々なパーマ液使ってきましたがチオ系ではこれが1番かかります。 ツイスト系もできますし色々なスタイルに対応できます。 香りは好き嫌いありそうです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
メッシュの時にメインで使っていますが毛束も取りやすいし使いやすいです。 安定のYSパークなので安心して使えます。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これ一択
カット後の顔の毛取りにはこれ一択です。 柔らかすぎずだけど痛いわけでもなく毛は取れるのでオススメです。
2026/06/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ずっと使っています。
ブリーチ以外の方にも幅広く使っています。 高く感じますが以前買ったものは何年も前で覚えてないくらい使えたので高いとは感じないです。 薄めるのが若干面倒ですがこれからも愛用します。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
愛用品
10年以上愛用しています。 耐久性も良くずっと使っています。 首の太さも大体の方使えます、キッズもギリギリ使えるのでオススメです。
2026/06/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
もう定番のコームでロングタイプで使いやすいです。 デザインも良いし割れにくいしで定番ですね。 20年以上YSパーク一択で使っています。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量
ブリーチや多毛の方だとグラム多めになるので小さいカップだとギリギリになってしまうので大容量なもの探してこちら購入しました。 使いやすくて良いです。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
高級感ある
クレイエステEXの香りも好きでしたが、こちらは流行りのウッド系の香りで高級感もあります。 お客様もいい香りと好評です。 仕上がりもしっとりでスキャルプ系ですがいろんな方に使えそうです。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽くていい
ビューティーガレージのシャンプークロスのような質感です。 撥水性は抜群です。 ただ首のところをかけるタイプのエプロンなので気になる人は気にするかもしれません。
2026/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1ヶ月使ってみて
1ヶ月ほど使ってみての感想です。 見た目はかっこいいです。 改善点は 形状が角張っているので若干握りにくい。 ダイヤル調整なので合わせ辛い。 アイロンの開きがもっと強い方が使いやすい。 プレート横の突起に髪が挟まり引っかかる。 アイロンのネット購入はなかなか試せないのが痛いですね。 価格も万以上するので試せたらなと思います。
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
なかなか香りが、、
色々なカラーシャンプー使ってみましたが染料が1番濃いと思います。 黄ばみとり専用でしっかり取れる感じがします。 ただ香りが強すぎて好き嫌いあると思います。 シャンプー後数時間は手に香りが残ります。
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良い
メインで使ってるカラーに明るめのピンクが無いので注文してみました。 発色も良く価格も安価なので使いやすいです。 オススメです。
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安価で良い
とても軽く使いやすいです。 縮毛矯正に使いましたが溶ける事もなく使えました。 ワインディングでも問題なく使えました。 安価なのでオススメです。
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパいい
縮毛矯正で使ってみましたが溶ける事もなく普通に使用できました。 お値段も安くコスパいいです。 オススメです。
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
60gサイズを使ってみて気に入ったのでパウチ購入しました。香りも良く泡立ちもいいです。 今までgの方使っていたのでこちらにします。
2026/02/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
60サイズの方使ってみて良かったので購入してみました。しっとりツヤツヤになります。ボトルはgの方使っていたのでそのまま入れ替えて使っています。
2026/02/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
ブリーチ特化だったので使ってみたくてミニサイズ購入してみました。しっとりツヤツヤになりました。香りも良くオススメです。
2026/02/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
ブリーチ毛特化だったので購入してみました。 香りも良く泡立ちもいいです。ギシギシもしないのでオススメです。
2026/02/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
香りも良く泡立ちもいいです。洗い上がりはギシギシすることもなく使いやすいです。 営業用と店販用としてもオススメです。
2026/02/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...