Kさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
K
アイビューティサロン
福岡県
- 前使っていたものが欠品だったため購入しました。使っていたものに比べてペラペラで小さかったです、、、リピートはしないです
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とくに可もなく不可もないかんじです。お手頃な価格な分不良品が多いイメージです。。。リピートはしないです
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ちょっとしたことで曲がりやすいかなという印象です。もちろん落としたりしなければ普通に使えます。。。!
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ちょっとしたことで曲がりやす過ぎるかなという印象です。もちろん落としたり何も無ければ問題なく使えます。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう少しオフのスピードがはやければなーというのと、容量おおきいのがほしいですね。 総合的には満足しています
- 2025/01/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集