text.skipToContent text.skipToNavigation

Kさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

K

アイビューティサロン 福岡県
まあまあ
前使っていたものが欠品だったため購入しました。使っていたものに比べてペラペラで小さかったです、、、リピートはしないです
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ふつう
とくに可もなく不可もないかんじです。お手頃な価格な分不良品が多いイメージです。。。リピートはしないです
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
曲がりやすい
ちょっとしたことで曲がりやすいかなという印象です。もちろん落としたりしなければ普通に使えます。。。!
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まがりやすい
ちょっとしたことで曲がりやす過ぎるかなという印象です。もちろん落としたり何も無ければ問題なく使えます。
2026/06/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いつも使ってます
もう少しオフのスピードがはやければなーというのと、容量おおきいのがほしいですね。 総合的には満足しています
2025/01/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました