PINOさんのレビュー一覧
99件のレビューが公開中
PINO
アイビューティサロン
宮城県
- 手に出してつけなくてもいいから、とてもラク。ムラになりづらいのもGOOD。匂いもキツすぎず使いやすいです。
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サラサラの仕上がりで、高校生の娘のお気に入りアイテムです。カラーの種類や、替えのパフがあると嬉しいです。
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し甘めですが、子供でも飲みやすいです。無調整豆乳や水と混ぜて飲んでいます。ビタミンや鉄などが入っていないのが残念。
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コストパフォーマンスがよく、リピートしています。カラーの種類が豊富で嬉しいです。混ぜても良し、テクスチャーも塗りやすくお気に入りです。
- 2026/05/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コストパフォーマンス最高です。カラーの種類も豊富なので、いつも選ぶのが楽しいです。テクスチャーも塗りやすくお気に入りです。
- 2026/05/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアスタイリングに使ったあと、手を洗わなくて良い点が気に入っています。夫も気に入って使ってます。見た目もかわいいです。
- 2026/05/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お世話になった方にプレゼントしました。チューブ型なのが、かさばらず使いやすいと喜んでもらえました。匂いも良かったみたいです。
- 2026/05/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コストパフォーマンスが素晴らしく、気に入りました。手を汚したくない時にも使いやすいし、簡単にツヤツヤになります。
- 2026/03/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 期待し過ぎたせいか、思ったより透明感は感じられなかった。肌にも髪にも優しい感じがするので、他の色も試してみようと思います
- 2026/03/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コストパフォーマンスが素晴らしく、気に入ってリピートしております。臭いも、操作性も問題無しです。地肌に沁みることもありません。
- 2026/03/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパがいいし、においもキツすぎず、塗りやすいテクスチャーでリピートです。 もう少し寒色系の発色がしっかり出てくれたら言うこと無しです!
- 2026/02/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンで人気の商品です。個人差はありますが、洗顔するとかなり黄色味が強くなるので、それが落ち着くといいなと思います。
- 2026/02/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量でとてもいいと思いましたが、泡が水っぽくて苦手でした。アイシャンプーには怖くて使えませんでした
- 2025/11/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量がとてもありがたいです。コスパもいいので惜しみなく使えます。美容液も大容量があったら嬉しいです!
- 2025/11/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ポンプの形状と、コスパに惹かれて購入しましたが、私は匂いが苦手でした…、使用感は軽めです。見た目もピンクで可愛いです
- 2025/11/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さらっとして使いやすくお気に入りです。もう少ししっとり感が欲しい時もあるけど、塗り直せばよし。 たくさん使うので、ポンプサイズ作って欲しい!
- 2025/10/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 頭皮ケアしたくて、他社の炭酸シャンプーと悩みましたが、こちらを試してみました。泡立ちがよく、頭皮がスッキリ洗えている感じでとても気に入りました!トリートメントもすごくいいですよ!1000mlがあるのもいい! ただ、別売のポンプのデザインが好みでなく、非常に残念です…オシャレなボトルに詰め替えて使ってます。
- 2025/09/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャラデコ初めて使いました。体調のせいか少し頭皮ピリピリしましたが、仕上がりの色は綺麗でした。色持ちが良かったらリピしたいです。
- 2025/09/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパがめちゃくちゃいいので、どうかなと思いましたが、仕上がりも操作性も問題なく使えました。他のからーも検討します。
- 2025/07/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパが良く、臭いもきつくないので塗りやすいです。発色良い他のメーカーに比べると色持ちは劣りますが、またリピートしたい商品です
- 2025/07/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集