text.skipToContent text.skipToNavigation

ゼファーさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

ゼファー

美容室 愛知県
炭酸が良いです
炭酸が弾けて気持ち良いです。 有効成分が沢山入っているとの事で使用を続けていると頭皮、髪が蘇った感じがします。 パッケージが変わり、シンプルで良いです。香りもいろいろ増えて、季節に応じた香りを選ぶのが楽しいです。
2026/06/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました