text.skipToContent text.skipToNavigation

ランコーマサさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

ランコーマサ

美容室 大阪府
使いやすいです
薄いと書かれているレビューを読み少し恐々でしたが、多少薄いかもしれませんがいたって普通に使いやすクロスです 次回も購入すると思います。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
レビューを見て良さそうとは思いましたが、正直この価格なのであまり期待しないで試しに購入、 半数程度を使用数回洗濯しましたがほつれもなく手触りもあまり変化なく思っていたよりかなり良いです 次もリピートすると思います。
2025/07/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良い
注目していたトステア配合のコールド2剤で興味がありレビューを見て購入 ブロムなので2度づけの方が良いですが多少面倒でしたが 仕上がりは柔らかく手触りも良かったですしブローもしやすかったですね。 コスパも良いですし多分リピートすると思います。
2025/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました