text.skipToContent text.skipToNavigation

こじさんのレビュー一覧

473件のレビューが公開中

Default profile picture

こじ

複合サロン/トータルビューティー 東京都
さすが、、だぁ
2押しでお顔全体しっかり汚れをとってくれます 2分くらいからクルクルしはじめると5分後には白いツブツブ状に汚れがまとまります 滑らかで肌を引きずらないのもいいし詰替もある、、KOSEさん、素通りできない品もの多めですね 乳化しながらしっかり洗い流すともちっとサッパリです 次の工程が染み込みやす行く改めてクレンジングって大事とおもう
2026/06/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとり
歳をとって混合油性肌な私にぴったりでした しっかりボトルふって十円玉を朝晩 とてもキメが整ってきました 程よい使い切りサイズ 1ヶ月おきに他のも試したくなりました!
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラッと溶ける
牛乳で割っています他の味も好き さっぱりしていて続けています! 筋トレしてから飲みます あきないうちに一袋終わる感じで湿気の季節あんしんの 飲みきりサイズ
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少しスプレーが
うまく使えない、、ですが中身は好きです 手のひらに出してつけますロングなのでからみやすいからケアしながら赤のミラクルと併用しています、頼もしい絡みにくくアイロン熱から保護してくれるので使い続けています 匂いは結構しますが甘く海外って感じがします シャンプーも気になっています
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても上質ね
待合室に置きました宣伝効果あるといいな 小さいので持って行かれる肩多いです 機械買って見本置いてもいいかな、、など悩み中
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
攻め守り
インパクトありのフレーズ!続けていただくといい成果でそう! 人気成分配光でおすすめしやすい チラシはお店の入り口に貼りました
2026/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
椿油独特の匂い
気になる人も多いかも、コスパがいいし柔らかいのでラベンダーなどいれて仕上げネイルオイルとしてスポイト瓶で使用しています ほどよくしっとり
2026/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
虫除け用に
優しく香ります、、虫除け用ですのでもう少し強めで長持ちしたら嬉ですが じょうひんな虫除けができた!ミントユーカリとティツリーとでエタノールと精製水で割りスプレーをつくりました 蚊も多いけどかめむしが多くミントは欠かせない!良い虫除けができました
2026/05/15
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさら夏場いいのでは
サラッとして香りもほんのり 何よりテクスチャー伸びやすく肌を引っ張らないで美白できますね チラシも入っていて紙で読めての50代には嬉しい! 老舗ブランドらしい信頼の内容ですね
2026/05/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
毎日たくさん使うから
目元におきパックする時のサイズ感がこれがいちばんすき! 薄いから拭き取りには2枚重ねで使用!たくさんはいっているから気にならない 柔らかいからネイル拭き取りにも!繊維のこり出るので明るくしてからモフモフしてないかをチェックするけどコスパ鑑みてよし!です
2026/04/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オレンジってかファイヤーレッドな
ホワイトにかけるとファイヤーレッドよりオレンジなります プリズム的にホワイトにブルー味を出しつつオレンジの光 こちらはピカっとなるパウダー系流行りですねー可愛い 少量で叩きのせて万遍なくシリコンでこすこす( 付属品チップだと5回目使用後くらいからこするとポロポロスポンジ劣化するので)ピカっとします他の色も欲しい、、
2026/04/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すんごい期待値があったので
最初は、、思いの外ふつうでした。、 と思っていたら。。。 事情によりオフするお客様が2ヶ月後帰ってきた時、地味に爪が悪くなってないので補修力ありでしょう多分 でもほぼ毎晩塗布してもらわないと、、効果は薄いから本人次第ですが 1ヶ月1本使い切り毎晩(手が濡れない状態)塗布して刷り込むだとお戻りの時カケ少ないと思います
2026/04/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すんごい効果を求めるってより
しっかり保湿してくれ安心。 コスパと使用感でも、冬の乾燥もだけと年間通してお化粧される若い世代に喜ばれそう。ほかのも試したくなりましたボトルもシンプルでかわいい
2026/04/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
確かに長持ち細長大ボトル
泡はエステメーカーのと比べたらもちもちの泡の感じとは少し劣るけど、水分多めの泡で出るのでシャワータイム時短にはなるよ わりと少なめの量で一回分出るので2プッシュ使用(朝は一で) ピアス多めの私には耳栓状にとてもいい 洗浄力も強くないので物足りない人もいるかもですが 脇とか背中にパックするとしっとりします泡切れ良し。
2026/04/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もちっとしている
一回ででフォルムまでいけるので時短なります ふじは手汗多めの方に使用しています こちらフジより流れなくて凸凹うめられます仮効果で熱を逃して施術しましたがそこまであつーっとはないと思いますフィルインにしようしています
2026/04/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肌に優しい使い心地
香りはそこまでハニーが残らないけどふわっといいかおりで癒されました サンプルからの購入!お試しできるとけっこう量があるので安心して買える 背中や足にとても気持ちい贅沢な気持ちにさせてくれるので仕事でお疲れのお客様にすすめよっと。
2026/04/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
太いので
とても使用しやすい磁力。短いのでレイジェルのマグに合体させています ジェルによってはモタモタするとマグが沈んでしまうけどまた縦振りを数回すると表面に集まってくるよあとさすがアゲハで欠け(凸凹)がない、クオリティーが良い
2026/04/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
結局
この形に戻ってくる、、表面に集めるのにあらゆるスピードのジェルに使いやすいのよ、、でも磁石面を机の鉄のことに貼っているのですがある程度使用すると(2年とか)プラが甘くなって外れるので買い直しです アゲハをお持ちの方は面はアゲハのより小さめですが問題ないです
2026/04/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
思っていた以上につかいやすい
すごい薄いというよりは4000円台のあのダイヤモンドコートのやつと同じくらいの厚み(両面だからね)で、しなりも似ていてる、、そう考えるとお得感満載で数本欲しくなった、、試しに買ったけどもちも良さそうでお気に入りです さっぱり洗えて気持ちい 清潔に使えます
2026/04/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらっとも柔らかも好き
脱毛には毛離れがいいサラッとエステにはやわらかと使いわいけ ミシンもしっかり入っていて切りやすい ホワイトは清潔感でますね 
2026/03/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...