text.skipToContent text.skipToNavigation

ばりぃさんのレビュー一覧

11件のレビューが公開中

Default profile picture

ばりぃ

エステティックサロン 愛媛県
人気
かなり人気なので在庫がないことが多く、買えないことがデメリットくらいで他のデメリットが見つからないくらいいいです!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
保湿も◯
保湿感もいいし、かといってベタベタでもなく、さらっと使えるので使用感はいいです。 お客様にも喜んでもらえることが多いです!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い勝手いい
コスパも最強ですし、使い勝手もいいです! スプレータイプは大きすぎるのがおおいですが、サイズもちょうどいいです!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様に人気
お客様にとても人気です! 保湿もかなりいいですし、匂いも蜂蜜のような匂いなのでいい匂いとおっしゃられる方が多いですが、苦手な方はは苦手かなとおもいます! でもいいです!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ最強
コスパがなんせいいです!パウダーを載せるのに使っています!ミラーパウダーやオーロラもピッカピカにつきます!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さりげないラメでかわいい
さりげないラメ感でめちゃくちゃかわいいです!!!爪に乗せてみた方で、クリアにする!と言った方がいないくらい、みなさんこのラメにされます!おすすめ!
2026/05/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くていい
カール感が少し落ちるのが早い気がしますが、なんせお安いので消耗品としてたすかります。捨て毛も少なくよかったです!
2025/10/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とってもかわいい
新たにアイメニュー導入で購入いたしました。 1つずつ買うとなかなかの費用になりますがJ.Cカール1つずつ計2セットでいいのでとっても助かります!
2025/10/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安いけどいい
少し音は大きい気もするけどしっかり風量もあるし、しっかり使えるからこのお値段でありがたいです。デザインもスタイリッシュでつかいやすいです
2025/09/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ふわふわ
生地もふわふわで、巻いても痒み等もなく使用できています。頭が大きめの方でも巻くことができますし、小さい方でも大丈夫でした。
2024/01/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とりやすい
敏感肌でも剥離等もない上に、剛毛な男性の毛も取りやすいです。温めるワックス脱毛の火傷の危険もなくリピートしています。
2024/01/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました