てぃさんのレビュー一覧
463件のレビューが公開中
てぃ
複合サロン/トータルビューティー
福井県
- こすぱ最高ですね(^^)/ ピンクすきなので(個人的に)ピンクあってうれしいなって思いました(^^)/ 臭くならないとうれしいです(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- エステラボさんの商品いくつか愛用しているので 今回サンプルをご用意いただいたのでもらってみました(^^)/ ぬりやすくておすすめです(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リリーのフェアリーシリーズめちゃくちゃかわいいです!! ぬりやすいのも神です(^^)/♪ だいすきなジェルです!
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- かわいくてお客様に人気で2つめです♪ りりーのシュガーュガーシリーズほんとにかわいくておすすめです♪
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 気になっていた商品だったのでサンプルたのんでみました! 扱いやすくて商品自体もいいものだと感じました(^^) サンプルで商品確認できるのとてもありがたいです!
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 口コミよかったので購入してみました!! しっとりしていて広がりやすい私の紙にはあっていたと思います(^^)/ また購入したいです!
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 細かい部分もきれいにけずれて 購入してよかったと思える商品でした★ おすすめです!!届くのが早いのもありがたいです♪
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつもつかっている商品です(^^)/ においがきになってきたので新しく購入しました。 コスパよくて商品も悪くないしいうことなしです★
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 無料のサンプルで商品を確認できるのとてもありがたいです(^^)/ のびもよく使いやすいオイルだと思います。 においも嫌な感じがなくておすすめです(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- においがきつくなくて、かみへのダメージも少なそうでいい商品だと思いました。 くせがつよいかたには正直向かないのかな??て印象ですね(^^)
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っていたものが入荷が遅かったのでこちらを購入しました。 消耗品なのでお値段手ごろで助かります。 品質にはなんの問題もないです。早く届くのでありがたいと思います。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フットネイル用に購入しました。 個人的にもう少し低くできると嬉しいなと思いましたが、、、 動きやすいしよかったと思います(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ちょうどよいサイズだと思います。 わたしはマイビーの集塵機用に購入しましたが、ほかのものでもあいそうですね(^^)/ 買ってよかったです(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っている集塵機のフィルターが古くなってきたので購入しました。 お値段手ごろで早く届くのが本当にありがたいです(^^)/
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- チェック用のミラーとして購入してみました。 重さもちょうどよくて使い勝手いいです(^^)安いのもありがたいですね。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- インスタグラムでみつけて おしゃれでかわいいので購入してみました。 デザインがすごく気に入っています(^^) お客様も気になる方多いみたいです(^^)
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安心のわかさぷりさん。 ほかのサプリも愛用しているのですが、今回はじめてこちらを購入しました。 飲みやすくてコスパもいいです。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのフラットラッシュはいつも愛用しています。 使いやすく、コスパも◎ですね。 ミックスがあるの、とてもたすかりますー!
- 2026/04/08
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し硬めで使いにくいという意見もありました、 購入したものの結局別の似たデザインの韓国のものを使う頻度が高いです、、、
- 2026/03/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ずっと使っているフラットラッシュです。 価格も比較的リーズナブルで、長年使っていて特にトラブルもなく使えていますおすすめです
- 2026/03/02
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集