たくさんのレビュー一覧
200件のレビューが公開中
たく
理容室
宮城県
- 使いやすさNO1。基本的には12N中心に補色を混ぜるとしっかり明るさキープしつつ仕上がりが良いです。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これ以外使えない。本当使いやすく硬毛でもしっかりとかかる。ニオイはチオ独特ではあるけれどそれでもおすすめ。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様の希望があり、店販売用で購入しました。ラディアントと一緒なので心配することなく安心して販売できます。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 細い毛になってきたので、こちらのシリーズでもっとも濃度が濃いやつを使用。本当毛髪のハリとこしを実感できるくらいにしっかりボリュームアップします。
- 2026/06/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 男性特化でのバームは珍しく、コンセント的にターゲットが確定しているのでおすすめしやすいです。だからと言って女性にも使えるので大変良い。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1本でしっかり10レベルまで染めることが出来るのがコンフォートシリーズ。偶数番号だけで前後合わせれば十分に対応可能。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 癖のない透明感あるアッシュがこれ1本で作れているので大変助かります。オキシ2倍なのでカラー剤コストもいい感じです。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お試しサイズがあるので、お客様へ販売、またはお試しでお渡しする際大変役に立っています。大きいサイズだと香りが分からないので。
- 2026/05/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可もなく不可もなく・・・って感じの普通のトリートメント。粘土があるので使った感はあります。ボトルタイプ購入するときはポンプが別売りなので注意が必要です。こちら買うならレフィルの方が良いかも。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 男性のファーストシャンプーではおすすめかも。カラー毛などには若干使いずらい感じがしました。ただ、コスパ考えると全然ありです。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ワゴンにそのまま置いていても絵になるパッケージ。容量も十分あるのでおすすめ。使っていて最後の方はパウチなので出しずらいかもw
- 2026/05/01
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テスターとして購入しました。お客様へのノベルティーとしても価格帯的には良いかと思います。本体は4000円越えするので若干高価格帯化と思います。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 当店ではハイトーンカラーのお客様より、白髪ケアでおすすめしております。洗い流さないトリートメントとして、白髪のパサつきのお客まさへ好評です。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパが断然良いシリーズのシャンプー。種類があるので逆に香りで迷ってしまいますwレフィルが相当量あるので業務用で使用するのには最適。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ムスクの香りが人気ナンバーワンということで早速購入して試してみました。とても癒される香りで良かったです。ほかにも数種類あるので試してみたいと思います。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ボトルを購入するか悩んだので一旦サッシュで様子見をさせていただきました。80円で試せるの本当いいですね。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少し明るめのカラーでマット系ご希望のお客様にはドンピシャな12レベル。流石スロウならではの手触りと発色でおすすめの1本です。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- だいぶ以前から発売されている商品と知りましたが、それだけ愛されているので今までも洗い流さないトリートメント1位の理由が使ってみてわかりました。本当軟毛や細毛に使うとべたつかずサラサラで仕上がりがとても良いです。
- 2026/05/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パッケージにまずは惹かれて、おしゃれ。そしてコストダウンではナンバーワン!今のところ不具合なく使えてます。
- 2026/05/01
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 当然のことながらレビューせずとも、専用なのでシャンプーボトルにぴったり適合するので、こちらの買い忘れなく。。
- 2026/05/01
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集