ちーさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
ちー
美容室
愛知県
- 前のドライヤー(銭湯に置いてありそうなやつ)が壊れた為購入しました。温度はそこまで高くならないので夏でもとても使いやすいと思います。風量は結構強めなので感動しました。ボタン反応が遅いと感じる方がいるみたいなのですが私はそこまで気にならなかったです。
- 2025/01/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集