hideさんのレビュー一覧
62件のレビューが公開中
hide
美容室
東京都
- このサイズがあるのは助かる。お試しに買ってもらいやすい。全種類を揃えてレジ横商品として置いておきます。今年の夏はコレで決まり。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このサイズがあるのは助かる。お試しに買ってもらいやすい。全種類を揃えてレジ横商品として置いておきます。今年の夏はコレで決まり。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このサイズがあるのは助かる。お試しに買ってもらいやすい。全種類を揃えてレジ横商品として置いておきます。今年の夏はコレで決まり。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 夏シリーズの商品は毎回お客様から好評で良く売れます。こちらもお風呂上がりに使用することで大好評なので今年も仕入れていきます。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アディクシーカラーはお客様からの評判が良く発色、くすみがしっかり効果があるので使いやすいです。これからも使用させてもらいます。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハードパーマ時に前からこちらを使用しています。ナブラの商品は低価格でしかもしっかり効果がありますのでこれからも使用させてもらいます。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アディクシーカラーは長年使用していますが発色、くすみ感がよくお客様からにも好評です。これからも使用していきます。
- 2026/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このメーカーのヘアマニキュアは長年使用させてもらっていますし、これからも使用していきます。しっかり染まりますし、塗りやすいです。
- 2026/06/01
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このメーカーのヘアマニキュアは長年使用させてもらっていますし、これからも使用していきます。しっかり染まりますし、塗りやすいです。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 価格も安めだし、カラー毛だとしっかりくせも伸び効果もあるのでナプラ商品は前から毎度使用しています。これからも使用させてもらいます。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アディクシーカラーは長年使用しています。発色、くすみ感がよく赤みも消してくれます。これからも使用していきます。
- 2026/05/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ナプラシリーズの商品は低価格でありながら、使いやすいししっかりしてかかります。これからも使用してききます。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アディクシーカラーは発色もいいし、くすみかたもいいので毎度使用しています。お客様からも好評です。これからも使用していきます。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このメーカーのヘアマニキュアは長年使用させてもらっていますし、これからも使用していきます。しっかり染まりますし、塗りやすいです。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ナプラのナシードの商品は低価格で更にしっかり染まるのでもう何年も使用しています。これからも使用していきます。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 新しく出たので1番スースーするのをかいました。好みの匂いでいいです。スースー感もしっかりしているので夏は利用されてしていきます。
- 2026/05/05
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アリミノのこのシリーズは結構使用していてこちらの商品は初めて買ってみました。においも好きなのでお気に入りです。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- インプライムのでシステムトリートメントはこちらは別売りになっていますので、今までのが割れてしまったので購入しました。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マニキュアの種類もしくは多々ありますが、こちらは新発売の頃から使用していますが、しっかり染まりますし、塗りやすいです。価格もお手頃だと思います。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- バーム仕様のムースが初めてだったので使用してみたかったのですが、なぜかずっとSOLDOUTだったので買うのが大変でしたが買えました。中々良かったです。
- 2026/05/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集