text.skipToContent text.skipToNavigation

cさんのレビュー一覧

61件のレビューが公開中

Default profile picture

リラクゼーションサロン・アロマ 静岡県
継続中
久しぶりに香りのあるエマルジョンを使ってみました。 香りも良く使用感は、ベタつきもなく 潤いはしっかりありました。 継続してみます。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
シャンプーと合わせて使っています。 重くなくサラサラした感じです。 くせ毛の広がりは収まりませんが 髪が軽く空気を感じます。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
プレゼントに購入しました 使いやすく肌なじみ良いと、とても喜んでいただけましたので 自分用に再度購入します。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使用感
使用感が好きです 乾燥肌のデコルテに使用しても しっかり滑るので気持ち良く施術できます。 ふき取りも楽なのもよいで。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り
まず香りに癒されます。 テクスチャーも重すぎなく伸び良く アイメイクもきれいに落ちます。 炭酸?は全く感じませんが 使いやすくリピです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色薄い
とても透明感があり、きれいな色ですが 発色薄く退色が早く 退色後がきれいではありませんでした。 色落ちしてからきれいではなく 染毛したてが透明感とツヤがでます。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り持続
こちらを朝使用して 髪を結って一日過ごし 仕事終わりに髪をほどいたら すごく良い香りでした。 朝の日課になっています。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが消えます。
オイルウォーマーで温めたら香りが消えてしまいます。 シリーズのゼラニウムの方は消えませんでした。 香りが良いので購入希望の方もいらっしゃいましたが 容量が多かったので購入ならずでした。 店販用があるとうれしいです
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り
こちらのシリーズのなかでは 一番すきな香りです。 ヘッドマサージに良きです。 タオルドライ後に使用すると 髪の乾きもはやいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
きれい
白髪が淡い紺よりのラベンダーになりました。 黒髪に馴染み透明感ある色合いです。 退色は少し早めかもしれません。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
好評です。
三種類購入しましたが この香りが気に入ったお客様がいます。 頭皮すっきり香りで癒される。と好評です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香ります
しっかりゼラニウムが香ります。 温めて使用しても香が飛びませんでした。 水溶性オイルでお掃除も楽です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピ
6年リピしています。 香りは控えめなのでエッセンシャルオイルを足し 使用しています。 伸びが良くふき取った後も重くなく 使用感が好きです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
購入前に
テスターをお試しの際にこちらを参考に検討購入していただいています パンフレットがあると 商品説明が短く済むのがよいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り
CCクリームBBクリーム特有のにおいがなく 赤みシミのカバー力があります。 汗にも強く長時間でもほとんどくずれません マスクよれにも強い 毛穴落ちもしませんでした。 スパチュラで薄くのばしてからパフで仕上げています。 近年1番のお気に入りです
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
お試しに購入される方がほとんどですが お友達に配るなど価格対も購入しやすようです 保湿はしませんが 水分は入った感じが良いです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
自分的には、もう少し保湿してほしい感じでしたが ベタつきが苦手なお客様は、まとめて購入していただいています。 海外のお客様も再購入していただき いろんな肌質の方にも良いみたいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
手触り
泡立ち良くキシミなく香も強くないのが良いです。 シャンプー選びに困っている方におススメし 使用して頂いたました 一回でパサつきが収まり頭が小さくなったと喜んで購入されました。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色
ミックスグレイヘアでもいい感じにきれいに発色しました。 太陽光でも明るくすぎることなく柔らかな感じがきにいりました。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
肌荒れ
肌荒れニキビのお客様が気に入りリピ購入されました。 ニキビが出来ても治りが早く悪化しなくなったとの事です。 皮膚科の薬よりいいわーと喜んでいただけました。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3