text.skipToContent text.skipToNavigation

monさんのレビュー一覧

6件のレビューが公開中

Default profile picture

mon

美容室 東京都
リフレッシュしたい時に
ヘッドスパの時、お客様に数種類からアロマを選んでいただいておりますが、シンプルで爽やかな香りが好評です。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ダメージ軽減
他のブリーチと、仕上がりの質感が見て触って明らかに違いがわかります。リフトも問題なくダメージしにくいので信頼してます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗布しやすい
粘度ゆるすぎず、ちょうどいいです。PLEXを混ぜても塗布しやすく助かります。発色も問題なく使用できています。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
ビスコースレーヨンも使いましたが、伸縮性があるほうが伸ばしてお顔にフィットさせられるので、こちらをリピートしてます。
2026/06/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
伸ばしやすいジェル
伸びも良く、ほどよいセット力。パーマスタイルやウエットな束感を出したいときに使います。カチカチにはなりません。 香りは、メンズもレディースも使いやすいと思います。
2024/05/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽いミストオイル
軽い仕上がりでツヤが出ます。肌につけてもベタベタしません。 香りは香水っぽくて好みが別れそうですが私は好きです。
2024/05/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました