monさんのレビュー一覧
6件のレビューが公開中
mon
美容室
東京都
- ヘッドスパの時、お客様に数種類からアロマを選んでいただいておりますが、シンプルで爽やかな香りが好評です。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 他のブリーチと、仕上がりの質感が見て触って明らかに違いがわかります。リフトも問題なくダメージしにくいので信頼してます。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 粘度ゆるすぎず、ちょうどいいです。PLEXを混ぜても塗布しやすく助かります。発色も問題なく使用できています。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ビスコースレーヨンも使いましたが、伸縮性があるほうが伸ばしてお顔にフィットさせられるので、こちらをリピートしてます。
- 2026/06/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 伸びも良く、ほどよいセット力。パーマスタイルやウエットな束感を出したいときに使います。カチカチにはなりません。 香りは、メンズもレディースも使いやすいと思います。
- 2024/05/11
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 軽い仕上がりでツヤが出ます。肌につけてもベタベタしません。 香りは香水っぽくて好みが別れそうですが私は好きです。
- 2024/05/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集