text.skipToContent text.skipToNavigation

ぽぽたんさんのレビュー一覧

4件のレビューが公開中

Default profile picture

ぽぽたん

美容室 宮崎県
これからの季節にピッタリ
使いやすくてずっと一年中リピしてます。 冬場はちょっと刺激的にヒエヒエしますが、 これからの季節にはおすすめです さっぱりします シャンプー後の軽いマッサージ時や スパの後などのリフレッシュにも使えて好きです♡ またリピします
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り
重そうで重くないオイル。 香りも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ しっとり過ぎずまとまる感じが良いと思います。お客様にもおすすめしやすいかもです。。。
2026/06/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ナシード9CCB
暖かみのある色味で浮きやすい白髪も明るいトーンで綺麗に染まります。お客様にも好評な色味です。 いつも安定のリピ買いしています。
2026/02/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
癒し
リピさせて頂くほど気に入ってます。めちゃくちゃ癒やされる香りがして、スパの時、トリートメントの時、お客様が、お疲れな時などに、使っています。このオイル使うようになり入眠される方増えました。もう少し量が多いものが購入したい気もしてます。めちゃオススメです。お客様の体調などでも香り方が違う様に思います
2021/07/29
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました