ぽぽたんさんのレビュー一覧
4件のレビューが公開中
ぽぽたん
美容室
宮崎県
- 使いやすくてずっと一年中リピしてます。 冬場はちょっと刺激的にヒエヒエしますが、 これからの季節にはおすすめです さっぱりします シャンプー後の軽いマッサージ時や スパの後などのリフレッシュにも使えて好きです♡ またリピします
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 重そうで重くないオイル。 香りも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ しっとり過ぎずまとまる感じが良いと思います。お客様にもおすすめしやすいかもです。。。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 暖かみのある色味で浮きやすい白髪も明るいトーンで綺麗に染まります。お客様にも好評な色味です。 いつも安定のリピ買いしています。
- 2026/02/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リピさせて頂くほど気に入ってます。めちゃくちゃ癒やされる香りがして、スパの時、トリートメントの時、お客様が、お疲れな時などに、使っています。このオイル使うようになり入眠される方増えました。もう少し量が多いものが購入したい気もしてます。めちゃオススメです。お客様の体調などでも香り方が違う様に思います
- 2021/07/29
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集