text.skipToContent text.skipToNavigation

かおり さんのレビュー一覧

62件のレビューが公開中

Default profile picture

かおり

エステティックサロン 大阪府
紫外線対策
春から、秋まで飲んでます。日焼けや、シミを出来にくい肌にも効果あると思います。飲んでると透明感、くすみが飛びます。
2019/06/25
4 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1年以上飲んでるとおもいます。
吸収がいいのと、無農薬なので、選んで飲んでいます。 飲まない日が続くと体調壊すので、きいてるとおもいます。
2019/06/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ...
  • 2
  • 3
  • 4(current)