ゆさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
ゆ
美容室
島根県
- ミスト状のミルクなので、つけやすく、使いやすかったです。 仕上がりはどちらかというとしっとり。軽い質感ではないので、髪質の相性があると思います。 香りは甘め。 私は好きな香りでした。
- 2026/06/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集