nicoさんのレビュー一覧
7件のレビューが公開中
nico
その他
鹿児島県
- 付け心地も軽く、化粧ノリもよく、厚塗感がないので、気に入ってます。また購入したいです。お客様にオススメもしたいです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- この商品を使ってからほかの商品が使えません。それくらい着心地などかよく気に入ってます。 またリピートします。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とても使いやすく、髪も綺麗になって、 固定もされて、ツヤもでて、使っていてとても満足です。これからもリピートします。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- サロンでとても人気の商品です。 小じわがよくなったなどのお客様の嬉しいご報告を頂いております。またぜひ購入したいです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう何本もリピートしてます! ブリーチの髪にも馴染んで、つやつやヘアーになりましす。またリピートします!
- 2026/04/08
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡立ちがきめ細やかな感じになって、 もっちりな泡ができて、とっても良かったです! お客様にもすすめてます。
- 2026/04/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 保湿もしっかりしててファンデーションをつけてるみたいになって、、 なにより肌なじみがいい! また絶対リピートします!
- 2026/04/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集