text.skipToContent text.skipToNavigation

☺︎さんのレビュー一覧

201件のレビューが公開中

Default profile picture

☺︎

アイビューティサロン 沖縄県
柔らかい
いつも松風さんのエクステを使っています。0.06が好きなので太さも選べるのもありがたいです。抗菌な所も良いです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
夏らしくて、赤すぎないオレンジでとても可愛いです!一色で付けてもアリです◎ハイライトで付けても可愛いです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
ほんのり赤紫よりのブラウンです。自然でお客様にも人気のカラーです。13ミリの単品があるのが助かります。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
春夏らしく、とても可愛い色味です。13ミリがないのが惜しいです。ハイライトに入れても可愛く映えます。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
いつも愛用させていただいております。色も理想のダークブラウンです。カールもいいくらいです。ケースからピンセットで剥がす時に一番端っこが切れやすいのでそこだけ気になります。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
こちら販売されて、ずっと愛用しております。単品で付けてももちろん可愛いし、ミックスで抜け感を出せて可愛いです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
色味も綺麗なダークブラウンで問題なしです!コンパクトで収納もしやすく、エクステ自体も柔らかくて使いやすいです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
濃いめのグリーン。実際付けると、写真までの鮮やかさは抑えられる為、おすすめしやすいです。思ったより自然な色味です。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
以前使っていたのが壊れて同じのを購入。優しい風で、目の形にフィットしてくれて、良いです。お値段も良いです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
他のメーカーの色が欠品で、代用のつもりで購入しました。色も可愛くて、良かったです。柔らかさもありました。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
ずっと使用しているメーカーさんです!抗菌タイプで、柔らかくて使いやすいで、いう事なしです!こらからも使います!
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
ハケタイプで、短いまつ毛も拾ってくれて、ラッシュリフトで使いやすいです。粘度も硬すぎず柔らかすぎずって感じでした。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
アイブロウのデザインを作るために購入しました。細かくミリ数も見やすく、左右均等に計りやすいと思います。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可愛い
柔らかい優しめのブラウンカラーです。長さもカールも良いくらいでした。ケースもコンパクトで、保管もしやすいです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
拭き取りやトリートメントのローションです。4Dフローで使うもので、質は高いと思います。通常ラッシュリフトでも使えます。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お高い
講習受けて、購入しました!しっかりトリートメントできそうな気がします。。ハリコシが出るイメージです。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
この量で、結構お高い商品です。実際は米粒1つくらいの使用量ですが、まつ毛へのトリートメント力が高いと信じたいです。
2026/05/13
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いと思います
暗い黄色のような黒のようなローションです。この量で、料金もお手頃と思います。濃度でまつ毛に浸透している感じでした。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
初めて使用しました。オーガニックの柔らかな香りで、癒されました。ブリーチ毛には物足りないかもしれませんが、普通にサラサラなります。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
JCカールでこの長さはなかなかないので、単品でこの量、ありがたいです。ちょうど良いカール感で下まつげにも最適です。
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...