text.skipToContent text.skipToNavigation

ぴぴさんのレビュー一覧

12件のレビューが公開中

Default profile picture

ぴぴ

理容室 広島県
これはめっちゃ長持ちして良い
使いやすくて、泡もきめ細かくていい! 使う時もプッシュが固くなく使いやすい! パッケージも可愛くていい! リピートします。
2026/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
このコーティング剤はめっちゃ好き
他のコーティング剤と違ってめっちゃ固まってくれるしお客様もめっちゃめっちゃ愛用して使ってくれます。 束間作りやすい
2026/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ミニサイズと大きいのがついてよかった
めっちゃかわいく組み立てもやりやすかった。 場所を違う場所に2つおけるのがとてもよかった。 ずっと買うか悩んでいたけど買ってよかった!
2026/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
そこまではやくはなかった
はやく軟化すると思っていましたがそこまで早くなくやはり10分はおかないといけなかった。 10分おいてつかうにはよいかも、でもスピードで買うにはちょっとかも
2026/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安くて大きい
めっちゃめっちゃ使うので安くて良くてめっちゃ使いやすくて良かった! めっちゃめっちゃリピってる商品!!
2026/05/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃ良かった
今まで使った中でよかった!リピートしてくれる人もきてくれたのでよかった!値段は高いけどリピートが来てくれたら頑張ろうと思えます!
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃ良い
すぐ使う人はめっちゃいいと思う!すぐ使わない人は少し中で固まってくるかも後締まりにくくなりそうでちょっとって感じ
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃめっちゃ良い
ロットを使った後の洗浄で流しててなかに粉をすくうやつも入っててめっちゃめっちゃ良かった!買ってこれは正解
2026/05/25
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少し気になってたわりにって感じだった
もう少し上がるかなぁって期待はしたけどあまり思った感じにカールになった!Uカールが良かったので少し期待はしてました!
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Uカール最強
安いからちょっとどーかなぁって思ったけどめっちゃめっちゃ上がってよかった! 全然カール上がんないとか悩んでる人はいいかも!
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めっちゃめっちゃ毛にハリが出る
マツエク、マツパをしたら毛が痛むので美容液成分もしっかり入っててそれに毛にハリが出てマツエクしてる人にもめっちゃめっちゃ最適にアイテムだった!
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しなどにめっちゃいい
お客様が気になってるけど高いなど困った時にいいぐらいのサイズ感で手に取りやすくて買いやすい!価格 私も使っててめっちゃめっちゃおすすめしたくてよかった!
2026/05/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました