text.skipToContent text.skipToNavigation

アツシさんのレビュー一覧

295件のレビューが公開中

Default profile picture

アツシ

美容室 兵庫県
分からない
ブリーチ毛から、やってないので、暗くなったかな?って感じだった。ブリーチ毛から、やったら、わかったのかな?ただ、髪は、傷まなかった。
2026/06/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
普通
お客様が、選んだのが、このカラーでした。 自分は、他社を勧めたのだが、この商品を選ばれた。どう違うかは?余りわからないです
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
購入しやすい
忘れてた、ぐらいに、お客様からの購入希望て夏がきたって思う。価格も安く、カバンなどに、入れておける、サイズで、全て良い商品
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
どこのメーカーよりも、優れた商品、部位部位に、薬剤を変え、保護剤も、しっかりしてる、薬剤に、慣れれば、簡単に、施術出来ます
2026/05/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょっと
コスパ最高。だから、余りケチを付けたくないが、強いて言えば、角が張り過ぎて持ちにくい、あと、ちょっとシャバシャバかな。
2026/05/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
軽いけど、しっかりしてる。髪に引っかかることもないので良かった。次回からも購入したい商品です。ちょっと汚れが、つくかも?
2026/05/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
手軽に、使えるので、とても良い商品です。 お客様も、手軽に、購入します。コスパも良いので、こちらも、勧めやすいです
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これしか、買った事がない
昔から、これしか、使った事がないので、他の商品が、どうなのか分からない。消耗品なので詰め替えが、良いと思います。物価高なので
2026/05/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
普通
重くもなく、軽くもないワックス。パーマには良いかも、ただし、ウエット感がほしい人には、どうかな?って感じ、軽くセットする人に良い商品
2026/04/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
セール
セールに、なってたので、購入しました。思ってたより良かったです。最初、何処から、開けるのか迷ったけど。画像を見たらわかりました
2026/04/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
これから必要
毎年、お客様の要望により購入してます。香り良し、手軽に使え、コスパも良い。ただ効き目は、分からない。そこまでかも?
2026/04/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
安いから、どうかな?って思っていたが良かったです。ストレートパーマの2液用に購入したが、良かったので、再度購入しようと思います
2026/04/03
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
このメーカーの商品は、凄く良いので、全部揃えようとしての購入。これだけ揃えたのでもう、難しい縮毛も、大丈夫だと思います。
2026/04/01
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
物価高の中、良い商品。お客様に使用しても良い香りって言われます。しっとりしててとても良いです。だけど、お客様には、販売出来ないね
2026/03/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
白髪も、よくはいるので、とても良い商品です。あと、持ちが良いかな。うちのお客様は、このカラーが、一番良いと言われてました
2026/03/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
一年たっても、壊れませんが、温度調整のボタンが、ちょっとおかしくはなります。ただ 髪はツヤツヤになるし、今のところ良い商品
2026/03/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
カタログで見て、全部、買っておこうかなと思ってたらだけだったけど、やはり、種類が多いので、色んな場面で使えると思います
2026/03/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
そんなに、高くないのに、質は良いと思います。まとめて買った方が良かったと思えるほど、良い商品だと思います。
2026/03/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い
ダメージ毛のお客様で、ストレートパーマの時には困ってたが、この商品は、良い。 切れないし、溶けたりしないのが良い。買うべき商品
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お客様指定
お客様は、余りナチュラルな、黒を望んでなくて、イルミナを選択されました。確かに普通に、黒ではなく、艶がある様にも見えました。
2026/03/11
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...