text.skipToContent text.skipToNavigation

ままさんのレビュー一覧

8件のレビューが公開中

Default profile picture

まま

美容室 東京都
スッキリする
シャンプー後に使ってますが、夏の暑い日に汗をかきながらいらっしゃるお客様にスプレーしてあげるととても喜んでくださいます。 パチパチする音も良いです。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定の
昔から使ってますが、使用が良く軽い感じでパーマのお客様に重宝してます。 ボトルがフタを捻るタイプなので、ワックスがフタに付いてベタつくのは気になります。 香りもいまいちですが、スタイリングはしやすいので使ってます。
2026/06/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ウケがいい
イヤーキャップを洗って使いまわしする美容師が多いですが、お客様の立場からすると少し黒く染まったイヤーキャップをつけられるのはイヤかと思い、思い切ってこちらの使い捨てのほうに切り替えましたが、お客様のウケがとても良く、耳が小さな方も落ちることがないのでオススメです。
2024/10/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しに良い
自由が丘クリニックのサンプルがこちらで試せるのでお肌に合うかも判断でき、とても良いです。 お客様に今後の店販にも提案もしやすいのでオススメです。
2024/10/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっかりキープだけど
こちらのチューブタイプは持ち運びに良いと思い購入しましたが、スタイリングのキープはしますが、ワックスの白さが髪に移る感覚があります。タンクのほうがその点ではスタイリングしやすかったです。
2024/10/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
白髪も
明るめのベージュなのに白髪も染まる優れものです。香りもキツくないので提案しやすいです。染まった後にきしみ感もないです。
2024/10/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
髪はちゃんと染まる
皮膚は保護し、皮膚には染まらないのに髪にはしっかり染まるので1~5トーンのカラーの心配はありません。
2024/10/16
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
軽い仕上がり
ナイトクリームだけあって軽い質感だけど、しっかり保湿性もありオススメしやすい。 スタイリングの仕上げのクリームとしても使える万能。
2024/02/07
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました