ドロさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
ドロ
美容室
山口県
- こういうコメントを書くか非常に悩みました。 値段的にはかなり高めのウィッグだと思うのですが、質の良い練習の為と思い購入しました。 しかし 髪は控えめに言ってもジリジリでバサバサで毛先スカスカでした。 セットウィッグですが、ストレートアイロンさえまともに効きません。 これで練習になるのでしょうか? 多少はマシにしようとアイロンで練習する前にカットしてしまったので諦めるしかないです。 高い買物でした。
- 2026/06/10
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集