text.skipToContent text.skipToNavigation

ドロさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

ドロ

美容室 山口県
値段の価値はないかもです。
こういうコメントを書くか非常に悩みました。 値段的にはかなり高めのウィッグだと思うのですが、質の良い練習の為と思い購入しました。 しかし 髪は控えめに言ってもジリジリでバサバサで毛先スカスカでした。 セットウィッグですが、ストレートアイロンさえまともに効きません。 これで練習になるのでしょうか? 多少はマシにしようとアイロンで練習する前にカットしてしまったので諦めるしかないです。 高い買物でした。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました