text.skipToContent text.skipToNavigation

rereさんのレビュー一覧

62件のレビューが公開中

Default profile picture

rere

複合サロン/トータルビューティー 宮崎県
すごく綺麗
単色買う前に色を確かめたいのもあってこちらを購入してみましたが、ネイビーがとても綺麗できに入りました。明るい色ではないのにしっかり色を感じれるのでお気に入りです。お客様につけた感じも綺麗です
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
結構明るい
単色だけだと結構明るめなので他の色とMIXで使用しています。お客様からは好評です。お安いだけ毛質は安定していないところもありますがコスパはいいかなと思います。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大人気
ぱっちりさせたいお客様から大人気です。しっかりしているのに固すぎることもなく装着もしやすいです。Ladycocoさんのエクステはカールがだれないので安心して使用しています。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
かわいい
サンプルでカラーを確認して、マロンを注文しました。明るめのブラウンでとても可愛い色です。今まで使用していたブラウンのエクステは色は良かったのですがMIXしかなく、コスパが悪いので単一で注文できるのは有り難いです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパよし
2倍で使えるのでかなりコスパいいです。カラーの入りもよく色もちもいいためすごく気に入っています。7レベルと混ぜて使用しています。白髪やブリーチで抜けすぎた部分にも綺麗に入ってくれます
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
最高
今はアイリスとのため自身のセルフカラーに使用。ミルクティーは美容室でカラーしてもらうときにやってもらっているのでチルココアを注文してみました。コスパいいのに色もちもよくが気に入っています。白髪にも入ってくれるしすぐに色落ちすることもありません。茶色〜!て感じで可愛い色です。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カールの持ちがいい
カールの持ちがよく、お客様戻って来た時もだれていることはありません。少しカールは強めですが、そこを見据えての提案や施術でお客様には満足いただけています。毛質も安定しているのでこれからもリピします
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパはいい
いつも使用しているブラウンがなくなりそうなのでサンプルをいただいてみました。モカもブラウンもいい色でしたが毛先のバラツキが気になりました。お安いので仕方ないのかも。2色をMIXで使うとよさそうです。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
柔らかい
毛質はとても柔らかくお客様にも負担なさそうな感じです。色は毛先まで黒いのでとてもいいです。他の 松風さんのエクステと比べると毛先まで安定していて綺麗です。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良し
半分にカットしてアイのお客様のおでこ用に使用していましたが、最近では小さくカットしてまつぱ用の押さえとしても使っています。方向を考えてカットすれば伸縮するし、適度な厚みもあるが薬剤を吸収しすぎることもなく、少し引っ張るとロッドに馴染んでくれるようなカーブができるので重宝しています。なくなったら困る商品です。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
慣れるまでは貼るのに少し手こずっていましたが、慣れてくるとピタッと下のまつ毛を押さえてくれるし、シンプリフィの下軟化に欠かせないです。リピートして、今まで使っていたものが結構劣化してたんだなと思えるほど使い心地が違ったので定期的にリピートしたいと思います。
2026/02/28
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まつぱの巻き上げに
2液前の巻き上げにずっと使用しています。沢山入っているのでお客様ごとに変え、閉店後にまとめて洗浄、消毒して使用していますが、ブラシ部分がすぐにダメになるということも少なくコスパいいです。先端が曲げられるところや蓋もついているので、お客様へのお渡しにも便利で気に入っています!
2026/02/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
まつぱの最後で
キューティクルを閉じてくれるので2液の拭き取り後に最後で仕上げに使っています。たまに自分の髪がパサついている日はスプレーして使っています笑
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り
前処理、中間処理で使用しています。マツエクの持ちもいいし、ラッシュリフト前の前処理で使用すると軟化ムラを防いでくれるので愛用しています。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
モチがいい
速乾なのにサラサラしすぎず、装着しやすい。ピタッとついてくれ流ので使用していますいたが湿度が下がる時期になってきたので今はNo ,11に変更しました。でもこちらもオススメのグルーです。Ladycocoさんは真空で届くの予備で買っても開封するまでの安心感があります。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
スルッと剥がれる
乾燥気味のお客様は多少張り付きが少し出ますが、他のテープよりもスルッと剥がれる印象です。ダウンテープもアップテープもこちらを使用しています。幅を半分に割いて使用しているのでかなりコスパいいです。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
このバームがないと
シンプリフィ導入店なのでもちろんこちらのバームを使用しているのでが、とにかく他のグルーやバーム、クリームとは比べ物にならないです。スムーズに張り付いてくれるのに薬剤の浸透を邪魔をすることもない。保村料が入っていないので衛生的、また短期間で使用しなければならないので、BGさんでバームだけすぐに欲しい時など購入できるようになったのがすごく助かります♪
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
セカンドテープ
マツエクのセカンドテープでずっと使用しています。ツイザーが引っかかルコともなく、マッピングもできる。コスパもいいです。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ
ボトルが可愛い!ピタッとくっついてくれるので施術時間も短縮できるし、アレルギーリスクが減らせるのでリピしています。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とてもいい
アイブロウ用にカットして使っていますが、適度な柔らかさでカットもしやすく施術も何も問題ないです。とってもコスパがいいので何度もリピしています。
2025/12/18
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3