text.skipToContent text.skipToNavigation

はなちゃんさんのレビュー一覧

7件のレビューが公開中

Default profile picture

はなちゃん

美容室 北海道
コスパ良し
ケラチントリートメントを足して使っている。可もなく不可もなく。問題無いって印象。コースで使い分けてます。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
何年も使っている。
トリートメントよりも、伸びて、矯正や酸性ストレートよりは弱い。重複する毛先は避けたり、髪のじょうたいにトリートメントを混ぜて使っている。アイロン掛けは矯正より軽くでいいが、専用のアイロンで180度は必要。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とてもいい
繊維質によるくしゃみもでない、少し大きいので顔に乗せてから少し端を折って使っている。 濡らした部分が、皮膚にフィットしてズレにくい。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
明るめのかたに
ギラつきや色落ちある人は、艶色になっていい! 単品でへあまり使わない。mixして使ってる。肌馴染みも良い色!寒色苦手な方にもいい。
2025/08/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り、透明感
赤みもオフするが、これと他の色をミックスするオリジナルレシピがお気に入り。12トーンとか明るい人に色味綺麗にのるのでお勧め。
2025/08/26
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすくて好き。
グレージュや、オレンジ味や赤み消したい人にいい。割と色素濃いめな様な。10トーン以上も重宝してます。
2025/08/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ハイライトの帯用
薄くて軽くて柔らかい。シワになりやすく、破けやすい。少し柔らか過ぎるが、まだ帯にはいい。前髪や揉み上げなど軽い方がいい場所にはハイライトの薬剤塗布用にもいいと思う。コスパ的に帯用にまた買う。
2025/08/26
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました