text.skipToContent text.skipToNavigation

KAZUMIさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

KAZUMI

美容室 神奈川県
爽快
店販購入しない方にも魅力を感じる商品です。 施術にも演出感満点です。パチパチと弾けて、シュワッと浸透してヒンヤリ感が持続し、なおかつ薬用育毛効果も有り。 お会計時に皆さんコスパもいいので購入される方が多く。 只今品切れ中で入荷待ちされるほどです。 使って損はないと思います。
2026/06/14
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り
まだブリーチ毛の方へのお試しはしていませんが、カラーされた方へ使いました。 ベタつかず、扱い易いですが香りの好き好きがわかれます。 香りが苦手な方へは、少し抵抗があるみたいです。 カラー退色にも効果があるようなので引き続き使ってみたいと思います。
2026/05/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香り。
オイルとしてはツヤも出て、乾かす前後に使用してもおさまり感が良かったです。 少し香りの好き嫌いが別れそうな感じです。
2026/04/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ほのかな匂い。
重さも気にならず使い勝手が良さそうかつ、女性、男性にも使えます。 匂いも強い感じではないので、幅広いスタイル年代にも対応しそうです。
2026/04/24
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいしサイズがピッタリ
サイズ感ピッタリでいいです。 防水仕様と、汚れにくいので、使いやすい。 耐久性が良ければいいなァ〜。 価格も汚れても買い替えられる価格が助かります。
2024/12/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました