text.skipToContent text.skipToNavigation

ありさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

あり

アイビューティサロン 東京都
使いやすい
上にグルーが溜まりにくく、べたつきにくいのでとても使いやすいです。 持ちが良い分、使用していくうちに粘度が高くなってくるため、薄めながら使うとより扱いやすいと感じました。
2026/06/21
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめです
ブラシの先のサイズがちょうどよく、ラインがかきやすいです。 色々使ってみましたが結局これが一番良かったです! おすすめです。
2025/01/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
愛用しています
いつも使っています! ホコリがテープにつかないので衛生的で良いです。 色違いで購入してテープを使い分けています。
2025/01/04
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました