ありさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
あり
アイビューティサロン
東京都
- 上にグルーが溜まりにくく、べたつきにくいのでとても使いやすいです。 持ちが良い分、使用していくうちに粘度が高くなってくるため、薄めながら使うとより扱いやすいと感じました。
- 2026/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブラシの先のサイズがちょうどよく、ラインがかきやすいです。 色々使ってみましたが結局これが一番良かったです! おすすめです。
- 2025/01/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っています! ホコリがテープにつかないので衛生的で良いです。 色違いで購入してテープを使い分けています。
- 2025/01/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集