Rさんのレビュー一覧
4件のレビューが公開中
R
エステティックサロン
広島県
- スッキリ良い香りです スティック2本で使用してます 柑橘のさわやかな香りが気に入ったので、リピートしようと思います
- 2026/05/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お顔に跡のこらない!の口コミみて、 マイクロファイバーのベロアにしてみました! 今まで、やわらかマイクロファイバーのベージュを使用していたので、 色をモカにするか、グレーにする迷いました グレージュなどあるといいな。 ベロアの方が、ふわふわしてお顔に使うにはいいですが、たしかに、折り目が気になるかな
- 2025/12/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とろみのあるラベンダーの香りの化粧水◯ 私は香りも大丈夫でした! サロンで使用していた業務用ローションが値上がりしたため…コスパのいいローションをさがしていました。 知り合いのサロンでも使用していて、いいよっと きいていたので注文してみました 大容量だしポンプで使いやすいです。 私が敏感肌なので、試しに1週間くらい使ってます。お肌に馴染むまで少し時間かかりますが… 赤みがでたりもなく今のところ問題なく使えてます。
- 2025/12/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アフタードリンク探していて 口コミみて購入 おいしいです! 冷たいのは間違いなくおいしいですが、 常温でもおいしくてびっくりです 乳酸菌のことも考えて、ホットではなく ほんのり温かいくらいの温度で 冬もお出ししようと考えてます
- 2025/12/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集