Bさんのレビュー一覧
143件のレビューが公開中
B
美容室
長崎県
- サロン用に購入しました。 色もとても優しい色でよかったです! 値段のわりには生地もしっかりしていて買ってよかったです。
- 2022/11/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 思ってたよりもしっかりしていました! その分、設置してくれた職人さんは大変そうでしたが 出来上がりは値段以上の仕上がりになりました。
- 2022/11/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まだ、届いたばかりで使ってないので分からないのですが 手で触った感じは、思ってたのより柔らかくて良かったです。
- 2022/11/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集