text.skipToContent text.skipToNavigation

りょうたろさんのレビュー一覧

743件のレビューが公開中

Default profile picture

りょうたろ

理容室 千葉県
シャンプー気に入って使ってます
シャンプーがとても良かったので購入しました。 高めだけど、皮膚が敏感なので良くなってとても嬉しかったです。 6月は皮膚のトラブルの多い時期なのでお客様にも話しやすいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
染まり具合はこれから
染まり具合はまだわかりませんが、少しでも馴染むのなら気軽でいいかも どのタイミングで使えば良いかいまいちわかっておらず、セットした後に軽く使っています。 お客様の興味引きやすそう
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
拭き取りにしない
抑える程度で拭き取らずに使いますが、黒ずみに効果は感じられました。 時々使用してみます。皮膚の刺激もあまりなくて良かったです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
特に問題ない
眉毛が消えるので使用しています。特に問題はありません。 残留もしないし、とても良いです!!!!! 今後も使用したいです。
2026/06/05
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
いつもは別のクレンジングオイルを使用していましたが、今回使用してみてとても良かったです。 落ちやすく、刺激も強くなく乳化しやすかったです。 液だれもしないし、見た目も残量見えやすくシンプルでサロンに置いていてもかわいい。
2026/06/05
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
すごく良いです。
非常に良いのですが、香りが強めです。 カラーの後に皮膚が敏感になりやすい方にお試し頂こうと思っています。 私には欠かせないシャンプーになりました!とても良いです。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かったです
サンプルを使用して非常に気に入りました。金属アレルギーの方にはおすすめです。 ただ、香りが強くて夜目が覚めてしまうので、シャンプーのみにしています。 香りがえらべるか、もう少し香料を抑えるかされるとすごく良いのですが、 今まで散々悩んだ頭皮の悩みが改善してすぐに大きいサイズを買いました。
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
虫除け効果も期待して
UVと虫除けを同時にできるのはかなり良いので今回購入しました。 効果はこれからですが、ニオイがきついこともなく良いです。 少し高めですが、ダブル効果を期待できるのでお得ですね。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
酸味がおいしい
酸味があります。 私はハイビスカスの抗酸化に、ザクロがいいなと考え購入しました。 きれいな色で、酸味のアクセントが良いです。 生活の木のハーブティーはお客様にも好評です。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良い香り
ハイビスカスが抗酸化にも効果的で、桃とのバランスが気になって購入してみました。 良い香りで美味しいです。酸味はそれほど気になりません。 美容のためにも良さそうです。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気に入ってます
いつも使用しています。メンズにも好評です。 重すぎず、ちょうど良い保湿で品質が良く気に入っています。 ルベルは信頼があります。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かったです
他のタイプを使用していて、こちらはそれより期待してなかったのだが、非常に良かったです。 風がこもらずブローしやすくとても使いやすいと言われました。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
とても気に入りました。ケミカルの時に使用しています。 かなり良いなと感じて追加購入しました。 入れ物がなくてどうしたら良いかなと思いました。
2026/05/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
サンプルがとても良かったので、購入しました。 サンプルを販売してもらわないとお客様におすすめができないので販売して欲しいです。 毛穴詰まりや乾燥、油分の浮きもなくきれいにつきます。 とても良かったです。
2026/04/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
非常によい
非常に良いです。 塗布時は乾燥せずもちもちしているのに、ベタついたり皮脂が浮きませんでした。 敏感肌で、合うものが少ないのですが毛穴落ちのようにもならず、乾燥もないのでとても良いです。 次からはこれにしようと思います。
2026/04/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
きれいに仕上がる
艶のある透明感のある仕上がりでお客様のご希望で購入しています。 ジアミンのアレルギーのある方、後々はカラーを辞めたい方などに使っています。
2026/04/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです!
大きくて使いやすい。固くもなく良かったです!落ちてこなくて良いので早く買えばよかったです。 他の色もあるといいです。
2026/04/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ストックしてます
使いやすく濡れた手でも滑らないのでストックにしました。 色で見分けられて助かります。 入れ物に挟んで倒れないので良いです。
2026/04/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良かった
わかりやすかった。 ある程度基礎知識があればとても参考になります。 全ページカラーでないので目が疲れるけど、とても勉強になりました。
2026/04/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おいしい
血糖値のコントロールを考えて間食にも気をつけています。 このようなおやつなら安心して食べられます。 満足度も高く、物足りなさは感じません。
2026/04/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...