text.skipToContent text.skipToNavigation

mochiさんのレビュー一覧

22件のレビューが公開中

Default profile picture

mochi

複合サロン/トータルビューティー 滋賀県
ジェルですがベタつかない
ジェルですがベタつきがなく、見た目ウェット感があるのにサラサラしてて、且つ持続力もあるので、とても使い勝手がよいです。匂いもいい感じでこれから重宝しそうです。
2026/06/15
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
艶サラサラ髪になります
艶が出て髪の毛にまとまり感があります。 癖毛なので、広がりをおさえられ、おまけにサラサラしっとりもとなると、なかなか良い商品に巡りあうことが出来なかったので、凄く満足しています。家族はいまいちと言ってましたが、私には合ってると思います。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
2本目です
付けてる時と付けてない時と髪質が違います。乾いた髪に塗ってもサラッサラになる!コスパがかなりいいのと匂いが私は好きです。オリエンタルな感じなので嫌いな人は無理な匂いだと思う。そこだけマイナス1。無くなったらリピします◎
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
抗酸化作用のある、ポリフェノールが入ったドリンク
さんざしは、以前にも飲んでいてとにかくおいしいのですがちょっとお値段が高いのが難点でしたが、こちら意外とリーズナブル。お水、ソーダなど、様々なものと薄めて飲みます。 ホットでも、アイスでも合います
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さらさらヘア
タオルドライ後のヘアにスプレーしてドライヤーで乾かすとサラサラヘアになります。匂いが甘いので、その点だけ気になりますがオイルとはまた違う質感でサラサラを求めるならよいかも
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピしています
リピしています。他のものを使ったことがないので比較は出来ませんが、匂いも抑えめで染めた後の手触り感が良いです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入りです
泡立ちも良く、髪がしっとりサラサラになります。髪の乾燥やダメージが気になっていましたが、たっぷりの弾力泡で毛先までまとまります。 トリートメントは髪のパサつきを補修しながらしっとりした使い心地。上品で心やすらぐ香りもお気に入りです
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入りです
泡立ちも良く、髪がしっとりサラサラになります。髪の乾燥やダメージが気になっていましたが、シャンプーはたっぷりの弾力泡で毛先までまとまります。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
髪がツヤツヤに
もう10年くらい使い続けています。洗い上がりがしっとりになり、バサつきがなくなりました。 ほかのものを使ったこともありましたが、髪がごわついたのですぐ戻しました。今後もこれを使い続けるでしょう
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
敏感肌の方におすすめです
サラッとしたローションですが、ハリのある肌になったような気がします。クリームと一緒に使うとなおハリが出る感じに思いました。もう何回も購入してますが敏感肌の私には欠かせません!
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
しっとりサラサラになります
匂いも刺激も強くないので使いやすいです。仕上がりも綺麗に染まりました。個人的にN.が髪も傷みにくいような気がして1番好きです
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめです!
メロンの香りでとても好きです。セルフでも割と綺麗染まります。使い終わったらしっとりサラサラになるので気に入ってます。これからもリピ確定です
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
浸透しやすい!
少量でも浸透しやすい気がします。 マスクはコンディショナーより粒子が小さくて髪に浸透しやすいのかなぁと感じました!ドライヤー後もしっとりサラサラしてます。 ここ最近はずっと使い続けてるので大きいサイズが早く再販して欲しいです!
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピしてます!
ただちょっと高いので、無くなってもすぐ買えない時があるので、使ってる時と使ってない時と肌の違いを感じます。使ってない時はハリがないような..なのでこれからもリピし続けます!
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入りです
何度もリピートしています。 カラーの匂いも気にならず、白髪もしっかり染まるのですごく気にいっています。 洗い流した後、髪質もサラサラになります♪
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良きです!
キープ力に優れ、夜までスタイルしたデザインをキープしてくれます。仕上がりの自然なツヤ感も良い感じです。もう何本購入したのか、わからない位気に入ってます。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
満足しています
とてもスタイリングがしやすいです。キープ力もあり、満足しています。分量もたっぷりあるので、気にせずに使用できそうです。今後も使用していきたいと思ってます。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サラッとして使い易い!
エクソソーム入りの美容液を探していたのですが、表示成分表をみてこちらにしてみました。保湿力は程々にあると思います。1週間ほど使って肌のリフトアップやハリなど感じれます。使い続ける事でシワやシミなどが改善されたら嬉しいなと思っています。軽いテクスチャーで使い易いです。
2024/03/27
7 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
気に入ってます。
色々試しましたが、こちらのグルーが短時間でロッドに張り付けできて、施術時間の短縮になって助っています。衛生面とすぐオフできるところも気に入りました。
2022/04/19
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ!
今までロッドオフに時間を費やしていたのでこちらを購入して、すごくスムーズにオフ出来たのでおすすめです。欲を言えばもう少し量があると嬉しいです。
2022/03/29
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2