ピカイチさんのレビュー一覧
38件のレビューが公開中
ピカイチ
美容室
茨城県
- 【日本製】プレミアクリアジェル2000g【業務用】コスパがいいので購入させてもらいました。脱毛用として。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアカラーコーム&ブラシYS-640 ピンク(ワッフル加工) ワンタッチの時と白髪染めのときはやはりこれが一番使いやすい・
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアダイブラシ&コームDY-301(ポリプロピレン) 安くて質もいいしありがたい金額で素晴らしい。これからも使います
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 基本アリミノ ブリーチ 120 500gでダブルカラー使います。一番使います。たまに他社とミックスして使用。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャラデコ P BLUE/L(ペールブルー/ライトカラー)80g なかなかうすいかんじでいいかんじですが色落ちが心配。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャラデコ WHITE/L(ホワイト/ライトカラー)ホワイトカラーの時に使いますがあまり単品ではつかわないかな。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- エクセル NO.1015 バックシャンプークロス ウイング ブラック変えかけでかいましたが特に問題ないです。
- 2026/06/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ビーブリーチ500g リタッチ用にかなり粘性がかたくつかいやすい感じです。これからも使います。ブリーチのパワーもわるくないです
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- HAIR STANDARD ザ・シャンプー2000mL。コスパがいいですがやはり匂いがといわれますね。においかいぜんされたえあうれしいですがコスパがいいからまた買いそうです。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- HAIR STANDARD ザ・トリートメント2000g コスパがいいですがやはり匂いがといわれますね。においかいぜんされたえあうれしいですがコスパがいいからまた買いそうです。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- TIERS(ティアーズ)デベロッパー 6% 2000ml かなりコスパがいいので購入させていただきました。結構シャバシャバで自分好み。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアダイブラシ&コーム HS-4 かなり安いので購入させていただきました。トリートメント塗布に使います。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ヘアカラー用ホイル(12cm×100m)アイビルのホイルに比べたら仕方ないがフニャフニャですがなれたら何とかなります。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-Grg8 80g 白髪染めでも剛毛のお客様にはかなり浮く感じですが悪くはないです。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-N8 80g 白髪もしっかり染まります。明るい白髪染めではかなりいいです。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-RP6 80g 白髪もしっかり染まります。ただピンクではないかな。オレンジ寄りに出ます。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-RP8 80g 白髪の多い親客様にはかなりきれいに染まります。ピンク希望のお客様にはいい
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ミントベル マリンブルーシャンプー 1900mL詰替はむかしから愛用してます。今回キャンペーなので購入させてもらいます。
- 2026/06/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-C6 80g かなり使います。しっかり染まりますし。程よい感じでないと困るいろです。
- 2026/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ケアテクト OGカラー O-Grg6 80g くすみ具合はいいですが剛毛のお客様には少し白髪が浮く感じです。
- 2026/06/01
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集