ナミさんのレビュー一覧
136件のレビューが公開中
ナミ
美容室
大分県
- 色々なシャンプーを使っても改善しなかったフケが、こちらですぐに良くなったようです。詰め替え用を購入したいのですが、量が多すぎるので、もう少し少なめで購入出来ると良いです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リップクリームをお探しのお客様にと購入しました。パッケージが大きいので、目に止めて頂きやすくて良いと思います。本体のデザインもシンプルでオシャレな感じで良いです。香りは強くはないですが、無香料でも良かったかなと思います。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もう長く愛用しています。エクステのシートを貼っての使用がメインですが、何度も貼って剥がすがスムーズに出来ます。バラのエクステを使う場合には必須です。形は四角い方が良いですが。消耗品なので、もう少し安いか大きいと嬉しいです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様からのご要望で購入しました。市販の物は、何かしら香りのある物が多いようで、安心の生活の木さんの物で、無香料というのも良いようです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 業務用にコスパの良い物をと使ってみました。ウエーブヘアの方にちょうど良い感じです。見た目も大きく、認知度のあるメーカーの物なので、お客様にも良く購入して頂いています。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ソープとクリームがローズの香りで、良い香りなのですが、こちらは香りが違って良かったです。優しい香りで、とても良い香りでした。まだ強くてもいい位でした。とてもサラッとしたオイルでした。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様にリピートして頂きました。紫よりのピンクで、華やかですが濃すぎる事もなく、丁度良いみたいです。年配のお客様ですが、とても気に入って頂いています。仕入れ値が安いのも嬉しいです。
- 2026/05/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- まつ毛が短い方用でSサイズしか使わないので、この価格で見つけたので助かっています。でも、他のサイズがたくさん残っているので、バラ売りになっているとさらに嬉しいのですが、価格がお安いので無理ですよね。出来れば、さらに薄いロッドも欲しいです。
- 2026/05/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様に差し上げるサンプルが欲しくて、注文しました。ボディウォッシュのサンプルも欲しいですし、数量も欲しいので、サンプルのみの販売もして欲しいです。
- 2026/04/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美容液としては少しゆるめですが、成分がとても良いし、この量もコスパ良いです。他のエリクセル商品より小さめボトルなので、お客様にも販売しやすいかと思います。ポレーションにも使えるのも良かったです。
- 2026/04/18
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 目元のたるみの気になる少し年配のお客様にささるようです。効果も感じられたようですが、持続はしないようでした。
- 2026/04/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使いたいリフト剤が欠品の為、以前サンプルを使っていて、かかりが良かったので、こちらを購入しました。かかりは良いと思います。1液のテクスチャーが、少し塗りにくいのが惜しいかなと思いました。
- 2026/04/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 久しぶりに使ってみて、良さを再認識して、サイズ違いをリピートしました。このサイズは前髪にぴったりです。
- 2026/04/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 美容液たっぷりで、程良い枚数で、パッケージのデザインもコスパも良く、とてもおすすめのシートマスクです。03が欲しくて、やっと購入出来ました。
- 2026/04/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 量で、美容室推奨とオイルOKなので使ってみました。いつもサラサラグルーを使っているので、粘度もちょうど良く使いやすかったです。よく涙が出る方も出なかったので、刺激もあまりないようです。持ちは今の所、あまり変わらないように思います。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一番おすすめの美容液として長く店販させて頂いています。実際に伸びて増えています。お値段以上の成分配合だと思います。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様からのご要望で注文しました。試しに使ってみると、巻くのも簡単だし、ドライヤーをあてるとすぐカールがつくし、巻いてしばらくおいてても良いし、とにかくとても良かった。前髪にもトップにも使えるサイズでした。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 違うサイズでリピートしました。短い方はサイズがたくさんあるけど、ロングの方は3種類なので、他のサイズも欲しいと思いました。色々な種類を揃えたので、置いておくととてもキレイです。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長さも幅もあるので、一目みて、デカい!!短い方は4つで、こちらは3つで同じ価格なので、すごくお得だと思いました。カラーもキレイなので、こちらの方が絶対オススメですね。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長いタイプもあったんですね。短い方だと幅が少し足りない時もあるし、1回で多く巻けるので断然こちらの方が良いですね。カラーもキレイです。
- 2026/04/02
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集