☆さんのレビュー一覧
95件のレビューが公開中
☆
アイビューティサロン
大阪府
- とっても大きいので男性の脱毛のお客様とかにも使えると思いました! 履き心地はよく蒸れる感じもないです!
- 2025/01/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- やっぱり使い捨てスリッパは衛生面を気にされるお客様にへばっちりです! サロンの玄関に使い捨て用と使い捨てじゃないタイプどちらも置いてます
- 2025/01/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 足の脱毛をされる方にはきわきわまで施術できるこちらがいいと思いました! 履き心地もよく汗もかかなくてよかったです
- 2025/01/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 履き心地がよくきつすぎず緩すぎずでちょうど良かったです! ある程度の体型の方はこれで充分です! サンプルありがとうございます
- 2025/01/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こういうリーフレットがあるとお客様に勧めやすく分かりやすいと、言ってもらえるので嬉しいです! 助かります。ありがとうございます(*^^*)
- 2024/12/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- なかなかまつげパーマのセッティング剤のサンプルはないのでとても、嬉しいです! 時間も早く使いやすかったです しっかり上がりました
- 2024/12/19
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量なのに安すぎます。 そしてやすっぽくもなく普通に使いやすいです。 これからもこちらを購入して使いたいと思います。
- 2024/11/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- クチコミがとてもよかったので買いました。 使い心地とってもいいです!びっくり! 全身使えるのがいいと思いました。
- 2024/10/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マツエク後付けるともちがよくなります! お客様にも好評です! 単価アップにもなります^^ これで2本目です!
- 2024/10/17
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色味がとてもかわいく、大人気です。 特に夏は全部ピンクでつけることが多く、冬は目尻だけなどポイントでつける人が多いです!
- 2024/08/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 色が可愛すぎます! ポイント使いにも全部でもどちらでも可愛く夏は好評です! たくさんカラー置いてますが大人気です!
- 2024/07/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ひとりサロンですが、大人気すぎてすぐ売り切れました! この商品をしっていたお客さんもいましたので、有名なコーティングだと思います。
- 2024/07/06
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも使っています! お客さんからも着け心地がよくとっても軽いと何回も言われました! おすすめです。
- 2024/07/06
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コートーカの美容液を使って良かったのでクレンジングも購入しました。 しっかりメイクは落ちるのにつっぱり感がなくてしっとりな仕上がり!気に入りました
- 2024/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ずっと使っていますが、まず付けやすいし持ちも良いです。 スタッフもお客様も気に入っています。 このフラットマットラッシュメインでご来店される方もいます!
- 2024/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- もちもちモコモコ泡で摩擦なしでしっかり洗えます! エステにピッタリ! 使いやすいです。 お客様も気に入っています。
- 2024/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパが良すぎます! 市販のものより全然やすくてビックリしました。 使い心地も問題なしです! リピします。
- 2024/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっとりさらさら理想の仕上がりです! ベタつきがなくてとってもつかいやすいです^^ また買います! 家族も気に入っています!
- 2024/06/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつもはオードリーのフラットマットラッシュのブラックを使っていますがカラーを買ってみました。 とっても自然でかわいいお色味で気に入りました。 リピート確定です!
- 2024/05/28
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- マツエクのオフがスピーディーにできるのでとっても気に入っています。 リムーバーのクリームの色はピンクで可愛くオフできます笑
- 2024/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集