Nさんのレビュー一覧
194件のレビューが公開中
N
エステティックサロン
長野県
- エステ後のサービスドリンクに。レビューが良かったので期待を込めて⭐︎5で。 女性はストロベリーとハイビスカスフレーバーは間違いなく好きだと思います。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ムンムンした汗と湿気のイヤな匂い取りに。 リフレッシュしたい時、営業前に空間全体に撒き散らしています笑 爽やかで嫌味のないヒノキの香りが良かったです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普通のレモンティー味で飲みやすい。 少し甘さが気になりますがダイエットする方にはスイーツがわりに摂ってもらえば無理なく続けられそうな気はします。
- 2026/06/05
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ウォブスタイルのクレンジングは敏感肌にも使えて安心です。濡れた手でも使えるので使いやすくこっくりしたゲルで軽くマッサージもできます。
- 2026/05/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- オプション用にビタミンCエッセンスを導入。 コスパいいと思います。 続けて使用してお客様の反応を見てみます。
- 2026/04/14
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 食事だけではビタミンはしっかり補えないので サプリは必須です。栄養ドリンクに似た香りはありましたが内側からしっかりケアしたいので 毎日飲み続けたいです。
- 2026/04/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 香りがないもの、敏感肌に使用できるスプレータイプのトナーを探していました。花粉でゆらいだ肌にも安心して使え洗顔後に素早く塗布できるのが良いです。
- 2026/04/14
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 柔らかいシートで香り良し、美容液も馴染みやすく使いやすい。 お値段も安くてお客様へのプレゼントにも良いかと思います。
- 2026/02/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- きめ細やかな泡立ちでどんな肌の方でもクリアにしてくれると思います。 クレンジングと合わせて使用するとかなり良いです。
- 2026/02/12
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 説明内容を見て店販用にと思い試しに購入、伸びの良いこっくりとしたテクスチャーで肌馴染みは良かったです。 1.5ヶ月たち、目尻に変化が出てきたような… 眉間はなかなか手強いです。
- 2026/01/15
- 5 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さらっとしたテクスチャーで扱いやすいですが乾燥肌には少し保湿が足りないと思います。 肌が薄いかたは塗った後にピリっとくるかもしれません。 ハリはでたような気がします。
- 2026/01/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- レビューが良かったので試しに購入してみました。肌が乾燥している時は少しヒリヒリしましたが赤くなることはなかったです。 ハリは出たかも?
- 2026/01/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様へのちょっとしたギフトに購入。 使用した方からは使い心地が良いと好評でした。 店販にするか検討しています。
- 2026/01/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- こちらのシャントリを使い良かったので更に 髪質補修したかったので試しに。 つけた後、手のひらにシリコンが残る感じはしますがしっかり洗えば気にならないレベルでした。
- 2025/10/16
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 泡パックするシャンプーという事で本当にすごい泡立ちと程よいスッキリ感、気持ち良くシャンプーできます。 シャントリで使いましたがとても良い。 リピありかも。
- 2025/10/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 人生最高トリートメントです。 髪の毛半分死んでたのでダメ元で使ってみましたが私の髪質にバッチリでした。 硬いけど細くて弱いダメージ毛にも効果ありました。
- 2025/10/16
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 前のと比べて味はさほど変わらない気がします。(きなこ味は特に皆同じように感じる) なのでリピーターの方は拒否感なく飲んで頂けるかと思います。 パッケージは前のがオシャレで良かったという方もいました。
- 2025/10/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャワールームにてシャントリセットで使って頂いてます。香りが良いと好評。 さらに大容量タイプが出たら嬉しいです。
- 2025/09/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様シャワールーム用に試しに購入。 匂いが良いと評判良いです。 コンディショナーと合わせて使って頂いてます。
- 2025/09/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様用のセット直し用に試しに購入。 レビューの評価が良かったのでスプレーボトルに小分けして使って頂いてます。 無臭で良い、サラサラになる、まとまる、 などのお声がありました。
- 2025/09/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集