text.skipToContent text.skipToNavigation

mokさんのレビュー一覧

79件のレビューが公開中

Default profile picture

mok

ネイルサロン 岐阜県
ネイルのダフトブラシとして
ふわふわで肌触り良く、 シンプルなデザインなのでとても気に入りました。 お手頃なのでまめに買い替えて衛生的にも嬉しいです。
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
何種類も楽しめる
どれも美味しくカフェインレス なのが良い◎気分で好きなものを選べて、お茶を飲むのが楽しくなりとても良い商品だと思います。ギフトにも喜ばれそう。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りとコスパ◎
ナチュラルな少し甘い香りがします。 オーガニック系がお好きな方は好きな香りかと思います。使い心地も悪くないのでコスパ良しひとつあってもいいものかな、と思います。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
固まって使い辛い…
髪に馴染ませにくい硬めのゼリーみたいな質感です。手に伸ばして塗っても馴染まず、シンクへ落ちてしまうので少し残念です。トリートメントには珍しく無香料なので香りが苦手な方にはいいかも。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
爪がやわらかい方に
爪が薄く固いジェルでは取れてしまう方に使っています。柔軟性がありフォルムも作りやすいです。フィルインの場合は2度塗りが必要なので少し時間が必要ですが、試す方ありかと思います。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
甘皮の固い方に
甘皮が硬くてびっしりついている方にとても良いです。軽い力で取ることができるのでお客様も不安がなく施術ができます。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
メインのジェル
持ちも良く 白濁しづらい 価格も高過ぎないのでメインとして ベースを変えるのは勇気がいりますが これに変えて良かったと思うジェルです。
2026/05/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
さっぱりして使いやすい
シンプルなパッケージ さっぱりする使用感 香り 泡立ち どれも好みでした! 他のものも試してみたいです。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
試すことができて良かった
化粧水がさっぱりしていて良かったです。 クリームや美容液は朝使うともろもろしてしまい、相性がわかったので試すことができてよかったです。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量過ぎる!
届いてびっくり スキンケアアイテムでは見たことないサイズでお得でした。 たっぷり塗ってパックのように使ったりボディーにも使えそうです。香りもないので使いやすい!
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
無香料が嬉しい
香りのものは好みがあり難しいので 無香料はギフトにも選びやすく とても良いです。 このサイズ感も持ち運びに便利でおすすめできます。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
プチギフトに最適
あまりない洗えるタイプのミトンで 珍しさに喜ばれました。 プチギフトとしても価格もデザインも良く また利用したいと思いました。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しとして
お試しやギフト、 特別な日ように個包装があると嬉しいです。 他のものも試してみようと思います。 パッケージもリラックス感がありデザインも良いです。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やさしいホールド感
パリパリせず使いやすいですが もう少しホールドして欲しかったです。 レナレビのものはどれもいいので期待してしまいました。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量が嬉しい
コスパ最強です。 程よいすっきり感、 強すぎない香り、 乾燥もせず、 この量でこの価格ありがたいです。
2026/03/17
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
程よいサラッと感で使いやすい
ブラシのかたちも塗りやすく ツヤも良いです。 水っぽすぎないのが流れてしまわないので 使いやすいです。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試しにとてもいい!
3種類が一度に試せるので 気分も上がりプチギフトとしても良さそうです。香りのものは試したいのでこういったものがあるととてもいいと思います。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
香りが好き
重すぎず使いやすいトリートメントです。 ギフトにも良い大きさで香りが甘くない大人な香りで特別な日のトリートメントに良いと思います。
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
小さめで使いやすい◎
フィルインをしているのであまり使いませんが、ストック用として置いておくにはちょうど良い大きさです。パッケージもシンプルで良い◎
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
程よい荒さ
しっかり削れるので時短になります。 今のところNo. 1エメリーボードです。 まとめ売りもあるといいかも!
2026/03/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3