text.skipToContent text.skipToNavigation

りかさんのレビュー一覧

182件のレビューが公開中

Default profile picture

りか

リラクゼーションサロン・アロマ 山口県
爽やかないい香り。
レモングラスの爽やかないい香りがします。ポプリに使っています。ポプリの熟成後、ハーブとエッセンシャルオイルの相乗効果で香りが良く出ました。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
扱いやすい。
小分けにして使っています。瓶と違ってペットボトルなので扱いやすいです。色も素敵で見た目にも楽しいです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
色が薄い。
ストロベリーのフレーバーもします。甘い味もします。だけどティーの色が薄い。ストロベリーなのでもっと赤だったら見た目にも楽しそうです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
いい香り。
ローズの華やかさとオレンジの甘さが良く香りたっています。シリーズのロマンティックローズは、フランキンセンスの樹脂系の脂っぽい香りが気にさわりますが、こちらのお品は好きです。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
やさしいお味。
ナチュラルなお味ですが、レモンの爽快感が効いていておいしいです。形がかわいいとお客様にも好評で購入を希望されます。
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ミネラルスキンケアに。
ヨーロピアンスパをナチュラル仕様にしたような香りで癒されます。泡立ちは優れているほうではない気もしますが、1回5プッシュくらいで大柄な私でも十分洗えます
2026/06/08
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ソルトからの買い換え。
シュガーの量が多く粒子がやや大きめでなかなか溶けてくれません。テクスチャーはねっとり目ですが、仕上がりはとてもよかったです。ふっくらすべすべです。他商品は6ヶ月のところ、こちらのお品は1年と日持ちがよいのでリピートを考えています。
2026/06/08
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
店販用!父の日ギフトに。
シャンプーとトリートメントとスカルプ&ヘアピュリファイングクレンザーのセットで父の日ギフトとしておすすめしたら、反応がありました。
2026/04/23
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
柑橘系の香り。
きめ細かな泡立ちで、サラサラヘアに仕上げてくれます。香りは柑橘系ですので男女問わずに使えそうです。父の日ギフトにご案内したら反応がありました。
2026/04/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ピオニーの香り。
ピオニーの香りが最初に来て、女性に好まれそうです。ローズも香るので、ローズイベントの時は役立ちます。
2026/04/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
薬草の香り。
せっかくならタイらしい香りをと思い買いました。ボディ用はメントールのきつい香りが気になりましたが、こちらはフェイス用だからかメントールが香りませんでしたので使いやすかったです。
2026/04/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
メントールがきつい。
ハーブボールでせっかくならタイらしい香りをと思い買いました。薬草らしい香りですが、メントールがきついのが気になります。ボールの大きさは丁度よいです。
2026/04/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ハーブボールと一緒に。
ハーブボールセラピーの時にお出しするハーブティーです。ハーブボール後にジンジャーの香りが部屋中に立ちこめるので、アフターティーもジンジャー系にすると統一感が出てよかったです。
2026/04/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おまけに。
ハーブティーをご購入のお客様におまけとしてお付けしましたところ、かわいいとご好評でした。ハーブメーカーのハチミツですので価値も高まりました。
2026/04/22
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
森林浴みたい。
地元産のヒノキ玉に、こちらのエッセンシャルオイルを垂らして、森林浴気分を演出します。ヒノキのいい香りがします。パインより澄んだ香りでした。
2026/03/03
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
乾燥にはいいかと思います。
乾燥にはいいかと思います。美白などその他の効果はあまりよくわかりませんでした。お顔のツボ押しでお仕上げにオマケとして使っています。
2026/02/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
パパイン+カオリン。
ぬって洗い流すだけなので、お肌への負担が少ないと思います。毛穴は閉じますが、毛穴の黒ずみはラファ◯テのパウダー洗顔の方が実力あると思います。お値段がお高いのでお客様へおすすめしにくいです。
2026/02/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプルに。
テクスチャーは、ドロッとした液体状です。髪への使用感は、柔らかい髪に仕上がります。サンプルをお配りして店販につなげています。スカルプクレンザーと併せて男性にもおすすめでしています。
2026/02/06
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
サンプルに。
テクスチャーは少し固め、液状でなく水分含有量がやや少ない感じです。髪への使用感は軽い感じで仕上がります。サンプルをお配りして、店販につなげています。スカルプクレンザーと併せて男性にもおすすめしています。
2026/02/06
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
イベントに。
シリーズで買い揃えて、イベントで選べるようにしてお配りします。ルイボスとローズはあまりあまり相性がよくないような気もします。
2026/02/06
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • 3
  • ...