text.skipToContent text.skipToNavigation

みぃさんのレビュー一覧

3件のレビューが公開中

Default profile picture

みぃ

アイビューティサロン 宮城県
撮影の際に使ってる
目元の撮影の際に使用してます! 3段階の明るさしかないので、5段階くらいの明るさ調整があれば良かったかなと思います。 1番明るくしてもちょっと物足りない感じ… 一度フル充電すれば結構待つのでそこはいいかなと思います。
2026/06/14
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
迷ったらこれ!
ラッシュリフトの際の巻き上げグルーは迷ったらこれがいい! 滲みないし巻き上げしやすく修正もしやすいのでリピで使ってます!! 個人になる前から使っていて他のやつよりもとても使いやすいと思ってます!
2026/06/09
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
今までの美容液の中で1番いい!
普段使ってる美容液は1ヶ月くらいで効果が分かりますが、KUKUILASHは1週間ほどでハリやコシが出てきてしっかりしたまつげになりました! お客様もチップタイプなので塗りやすく色素沈着もなく使いやすいとのお声を頂き、好評なのでリピ確定です!!
2026/01/25
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました