みぃさんのレビュー一覧
3件のレビューが公開中
みぃ
アイビューティサロン
宮城県
- 目元の撮影の際に使用してます! 3段階の明るさしかないので、5段階くらいの明るさ調整があれば良かったかなと思います。 1番明るくしてもちょっと物足りない感じ… 一度フル充電すれば結構待つのでそこはいいかなと思います。
- 2026/06/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ラッシュリフトの際の巻き上げグルーは迷ったらこれがいい! 滲みないし巻き上げしやすく修正もしやすいのでリピで使ってます!! 個人になる前から使っていて他のやつよりもとても使いやすいと思ってます!
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 普段使ってる美容液は1ヶ月くらいで効果が分かりますが、KUKUILASHは1週間ほどでハリやコシが出てきてしっかりしたまつげになりました! お客様もチップタイプなので塗りやすく色素沈着もなく使いやすいとのお声を頂き、好評なのでリピ確定です!!
- 2026/01/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集