Tさんのレビュー一覧
13件のレビューが公開中
T
アイビューティサロン
兵庫県
- シャンプーとオイルでライン使いしてます。 ハイブリーチでギシギシの毛でも、これを使うと柔らかく洗い上がります。
- 2026/06/24
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ハイブリーチ毛で使用してます。 さっぱりと洗い上がり、ヌルヌルする感じもないです。香りが甘いけど少しスッキリしていて甘過ぎず好みの香りです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スプレーなので、手に取って塗らなくて良いので、楽ちんです。 ミストがとても細かいので、ふわっと纏う感じで使用出来るので、心地良いです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使用後はしっとりツルツルになります。 たっぷり入ってるので、余ったのを手足に使用してます。コスパが良いので買いやすいです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 大容量で、しっかりブリーチ出来るので重宝してます。テクスチャはちょっと硬めに感じます。もう少し緩いと扱いやすいです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチ毛の細い毛や、絡みやすい子供のもつれた毛を梳かすのが簡単に出来ます。 ドライヤーで乾かすのも楽ちんです。
- 2026/06/23
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同シリーズのトリートメントとオイルを使用してます。 泡立ちがしっかりしていて油分や汚れがスッキリ洗えます。流した後は少し軋む感じがありますが、トリートメントをするとトゥルントゥルンになります。
- 2024/10/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 刃先が細くて噛み合わせもしっかりしているので、掻き分けがしやすいのは勿論の事、細かい新生毛が噛んでしまった際もしっかり挟む事が出来るので、絡まったりしても外し易く重宝してます。開閉も軽くて施術の負担が少ないです。
- 2024/10/25
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同シリーズのシャンプーとトリートメントと併用してます。ハイブリーチして何度もカラー入れてますが、このオイルがあれば傷む心配がかなり軽減されました。 使用感はテクスチャーは粘土がある割にサラッとした使用感なのでドライヤー前に4〜5プッシュ使用してドライが終わった後も1〜2プッシュ使用してます。 ドライヤーの時間が以前より長くなりましたが、保湿してくれてダメージから守ってくれてるのかなと思います。 甘ったるい香りは苦手ですが、甘さの中にも少し爽やかな感じがあるバニラ系なので大好きな香りでした。
- 2024/10/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛が細く年々毛量が減ってきている髪ですが、ハリコシがしっかりしてトップもふんわりしていてサラサラです。
- 2024/03/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛が細いですが、広がりやすい髪です。 使用後、毛先の傷んでる毛が伸びてぐにゃぐにゃになりました。ボリュームも減って更に毛先が細くなってしまいました。
- 2024/03/13
- 5 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さらっとしているけれど、サラサラし過ぎず、細いエクステにも良く絡みます。プレステージに似た使用感。
- 2020/07/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- しっかり挟めるので細い毛も操作しやすいです。 造りも精巧で綺麗です。 バネも緩すぎず、硬くないので長時間の使用が楽に出来ます。 他のツィーザーに目移りする事がなくなりました。
- 2020/07/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集