みさんのレビュー一覧
5件のレビューが公開中
み
アイビューティサロン
埼玉県
- 色味も綺麗だし、滲みやすいお客様でも大丈夫な方が多い印象です 品質も安定しておりコスパも良く、いつも安心して使えます
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一箱目がそろそろ終わりそうですが、食欲が減退するかと言われると…? 飲むマンジャロ、といわれて購入してみましたが、効果はどうなのかな みなさんの感想も気になります もう少し続けようかな
- 2026/06/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前購入したものが古くなってきてしまったので買い替えました! 価格は高いですが、使いやすいしサイズ展開も幅広いので本当に重宝しています^^
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ペンシルタイプで狙ったところに描きやすいです。 艶感は綺麗ですが、少し色が薄いかな? 目立ちにくいので、眉尻を際立たせるならコンシーラーの方が良いかもしれません。
- 2025/04/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コットンはこれと決めています。 大容量なのでコスパも良いし、 大きさも形もどの施術にも使いやすく、重宝していす!
- 2025/04/22
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集