text.skipToContent text.skipToNavigation

みさんのレビュー一覧

5件のレビューが公開中

Default profile picture

アイビューティサロン 埼玉県
滲みにくい
色味も綺麗だし、滲みやすいお客様でも大丈夫な方が多い印象です 品質も安定しておりコスパも良く、いつも安心して使えます
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
効果は…?
一箱目がそろそろ終わりそうですが、食欲が減退するかと言われると…? 飲むマンジャロ、といわれて購入してみましたが、効果はどうなのかな みなさんの感想も気になります もう少し続けようかな
2026/06/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
万能すぎる!
以前購入したものが古くなってきてしまったので買い替えました! 価格は高いですが、使いやすいしサイズ展開も幅広いので本当に重宝しています^^
2025/08/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少し薄い?
ペンシルタイプで狙ったところに描きやすいです。 艶感は綺麗ですが、少し色が薄いかな? 目立ちにくいので、眉尻を際立たせるならコンシーラーの方が良いかもしれません。
2025/04/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
リピート
コットンはこれと決めています。 大容量なのでコスパも良いし、 大きさも形もどの施術にも使いやすく、重宝していす!
2025/04/22
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました