ゆきちゃんさんのレビュー一覧
67件のレビューが公開中
ゆきちゃん
エステティックサロン
和歌山県
- サロン用で購入していて、サラサラになると好評だったのでプレゼント用に別にのカラーを購入しました。ブラックは購入感があって男性にもプレゼントできそうです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リファより少しお手頃なのと最近KINUJOをインフルエンサーがSNSでアップしているので最先端なプレゼント商品として大活躍しそうです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 違うメーカーのものを購入していましたが、髪パックだと注ぎ口が垂れるのが嫌で こちらはガラスで取り扱いや重さでは不便ですが、注ぎ口が垂れず、そして美味しいのにコスパはいいです。
- 2026/06/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お客様のプレゼント用に購入しました。専用の紙袋とかあれば。。。と思いながらラッピングは自分でしました。
- 2026/06/09
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- リファは有名すぎて持ってる方が多いので、興味本位で購入。 ブラシのピンも長すぎず短めで柔らかいので、長めの髪でも扱いやすかったです。 何よりスタンド付きなので最高です。
- 2026/06/09
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 毛量が少ないので、パックの種類によっては使いやすさ、使いにくさがあります。消耗品なので安くて良いのかな。
- 2026/02/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 個人的にリファよりも風量が強いと思う!Panasonicナノケアを使ってたけども、乾き方も全然違う。サラサラになります。お値段も安く買えて満足。
- 2026/01/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ホットタオルに使えそうなタオルをと1枚だけ購入。厚みもあってホットタオルでも使えそうな丈夫なタオルでした。色味が写真よりも浅い色で色抜けしたような。。。はげたような。。。違う色を検討中
- 2025/10/31
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キャンペーン期間中などリーズナブルなパックの際に使用しています。コスパいいので、お顔や首へたっぷりマスクとして使うとパフォーマンス的にもいいので重宝しています。肌荒れもなく愛用中です。
- 2025/09/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 当店ではデコルテとボディにはこのクリームを使用しています。伸びも良くてニオイも ありません。肌荒れする方も全くいないので愛用中です。
- 2025/09/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 以前はロール型を使っていました。このタイプが新しくて出て便利でいいのですが、タオルの薄さが気になります。結局薄いので物足りなくて2枚以上使ってしまいます。。。
- 2025/09/25
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 他のメーカーだとブラックがないのでこちらで購入しています。使用途中、ちぎれるなどトラブルもなくリピートしています。体型が大きい方だと少し食い込み感がありますが。。。フリーサイズなので仕方ないかと。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブラックの色味は他のメーカーではないので購入しています。結ぶ時にちぎれるなどもなく丈夫だけど使い捨てだからコスパよく処分しやすいのでリピートしています。
- 2025/05/27
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- この色もこの肌触りもいい。少しふんわりと厚みがあるのでひんやりせず、クーラーでも寒くないような質感でありがたい。柔らかい質感です。大きめの電動ベットに使用してますがちょうどいいサイズ。
- 2025/04/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- フェイシャルエステのホットタオルに使用しています。この厚みが肌に乗せたとき密着感が出るのでいい。ただ洗濯&乾燥すると埃が大量にでます。10回ほど洗濯したらマシかな。新品タオルは仕方ないですね。
- 2025/04/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- エルダーフラワー購入です。結構薄めてもいいかな。濃くするなら炭酸がおすすめ。お水だと結構甘く感じるので割り方はお好みで。
- 2025/04/21
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- やっとガウンが再入荷で揃えて購入でしました。この色味が欲しくて待った甲斐がありました。サロンの雰囲気とピッタリで可愛くて大満足。この色違いも持っているのですが古くなってもふわふわなのでリピしてます。
- 2025/03/15
- 2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- やっと再入荷で購入でしました。この色味が欲しくて待った甲斐がありました。サロンの雰囲気とピッタリで可愛くて大満足。この色違いも持っているのですが古くなってもふわふわなのでリピしてます。
- 2025/03/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 同じタイプの黒色エプロンを愛用していて、こちらも気になったので購入。同じく生地はしっかりしていてシワになりづらいので良かった。胸元がウェーブになっているので女性らしいエプロンです。
- 2025/03/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- このシリーズの白いコテは持っていますが、髪を挟む部分が弱くてスルスルとしていたので不安でしたが、こちらの銀色のシリーズは挟み具合しっかりで大丈夫でした。
- 2025/02/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集