text.skipToContent text.skipToNavigation

のののさんのレビュー一覧

25件のレビューが公開中

Default profile picture

ののの

美容室 愛媛県
買ってよかった!
以前は鉄製のものを使用していたのですがかなり使いにくくストレスがかかっていたのですが、これに代えたら今までの苦労は何だったのかと思うくらいサクサク絞れました! これにして良かったです。
2025/01/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
いつもグレイカラーはこれです! 安定して使いやすいのでこれからも使い続けます。 今回予約購入だったので、次からは多めに発注しておかないとなと思いました。
2025/01/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使用感も値段もいい
まつ毛パーマの仕上げに愛用しています。 束間も簡単に作れるのでいいです。 お客様にも日々のケアに取り入れていただいています。
2024/12/23
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ブリーチのお供
ブリーチをする際には必ずと言っていいほどこちらを使用しています。液垂れしにくく狙って塗布出来るのでおすすめです。
2024/07/31
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても良い
カラー剤もホーユーさんなのでずっと使用しています。テクスチャーも好きなのでこれからも使い続けていきます。
2024/07/31
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1
  • 2(current)