のののさんのレビュー一覧
25件のレビューが公開中
ののの
美容室
愛媛県
- ヘアセットの際に使用しています。ツヤとまとまりが出て毛流れが綺麗になるので必需品です。ハードスプレーのみでするのとは仕上がりの質が全然違います。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何の問題もなく使用出来ています。使い捨てでコスパが良いのは本当に有り難いです。これからもリピートします。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- さくさく切れてコスパも良いので気に入りました。以前は似た物を使用していましたがこちらの方が使いやすいのでリピートします。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 綺麗にトーンアップできるのでずっと使用しています。お客様からも綺麗にトーンアップしていると喜ばれます。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何度もリピートしています。クリームより伸びが良く使いやすいと思います。これをするのとしないのとでは頭皮への負担が違うと思うのでこれからも使い続けます。
- 2026/06/08
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- これとMを使っています。液体ですが工夫すれば塗り分けもできるし綺麗にカールがついてくれるのでこれからも使用していきます。
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- パーマは基本これです。使用している際の臭いも気にならずお客様も大丈夫とおっしゃってくれています。これからも使い続けます!
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 安いのでどうかなと思っていたのですが全然良いです。十分練習出来ます!カットパーマの練習でしか使用したことがないのですが、カラーもいけるのかな、試してみようと思います。
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ベージュとモノトーンはダブルカラーの際によく使用しています。色むらも出ずすごく綺麗な色だと思います。これからも使用していきます。
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 何の問題もなく使用できています。ロングロッド欲しかったので買えるようになってて嬉しい!パーマブームが再来しているので、他のサイズも揃えたい。
- 2026/03/03
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 発色もさすがプロマスター。ずっと使用しているのですが他のカラー剤と混ぜても良いです。ミックスカラーが出た時はびっくりしたのですが、他のピンクよりやっぱり好きです
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- プロマスターのピグメントは最高最強です。アルカリが入っている方と比べると発色は柔らかいのかな?褪色も綺麗です。これからもずっと使用し続けます。
- 2026/03/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 頭皮の汚れを落としてからヘッドスパしたくて購入。頭皮の汚れ具合も目で見て確認できるので気に入っています。ヘッドスパの効果も上がったように感じます。
- 2026/03/03
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 子供とペットがいるので家でも使用しています!アルコールのように消毒しすぎて匂いで気分が悪くなる事がないので気に入っています。ウイルスにも有効なのでこれからの時期は更に活躍してくれるはず!
- 2025/12/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 一台買って良かったためもう一台購入しました。以前は到着した段階で既にキャスターが装着されていたように記憶していたのですが今回は自分で付けました!すぐ出来るし安定してるし文句なしです!
- 2025/12/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いつも補色にグリーンとブルーを少し混ぜています。目的色がより綺麗に出てくれるので欠かせないです。安いのも有難い。これからもずっと使い続けます。
- 2025/12/15
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今まではタオルターバンでした。タオルに比べてコストはかかりすが衛生面も良いしお客様の不快感も軽減できるのではないかと思います。
- 2025/11/28
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 私には合っているようで、粘度も良いし軟化もしやすいので良いです。スピード重視の人は向かないかも。私は最初に根元のみ、数分置いて全体塗りをしてラップして放置。この薬剤はこの手順です。仕上がりも綺麗。
- 2025/02/13
- 3 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 必需品です!丁度良い弾力と伸びで安定して使えます。細すぎたり柔らかすぎるとヘアセットの崩れの原因になるのでお客様には伝わらないですがシリコンゴムはこれが1番いいです。
- 2025/01/23
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ずっと愛用しています。他メーカーで容量多くもっと安価なものもありますが、これが1番私には合っています。ファッションカラーとグレイカラーはこれ!これからも使い続けます。
- 2025/01/20
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1(current)
- 2
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集