Kiyobaaさんのレビュー一覧
1件のレビューが公開中
Kiyobaa
理容室
福岡県
- 中身の評判良いです。 が、できればポンプがいいけど、値段が高くなるのは 困るって感じです レフィルだと、専用のポンプがいるし、量が多いし うちは、年配の方が多いので大きなポンプは邪魔なようです
- 2026/06/03
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集