text.skipToContent text.skipToNavigation

Kiyobaaさんのレビュー一覧

1件のレビューが公開中

Default profile picture

Kiyobaa

理容室 福岡県
容器
中身の評判良いです。 が、できればポンプがいいけど、値段が高くなるのは 困るって感じです レフィルだと、専用のポンプがいるし、量が多いし うちは、年配の方が多いので大きなポンプは邪魔なようです
2026/06/03
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました