text.skipToContent text.skipToNavigation

htさんのレビュー一覧

284件のレビューが公開中

Default profile picture

ht

美容室 広島県
1番使う
ウトエトストレートのコスメは使いやすいです。C/Nが1番使いやすいです。ダメージした髪でもパサつかずしっとりした仕上がりになります。
2025/05/30
2 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
少し緩い
少し緩い剤なので垂れやすいですが、それさえ気をつけたらテンションかけずに濡れます。手も痒くなりません。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
ウトエトストレートのコスメは使いやすいです。ダメージした髪でもパサつかずしっとりした仕上がりになります。 ローアルカリはチューニングを混ぜてハイダメージにも使います。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
おすすめ
ウトエトストレートのコスメは使いやすいです。ダメージした髪でもパサつかずしっとりした仕上がりになります。 チューニングを混ぜて減力させたりできて良い。軟化は早いと思います。
2025/05/30
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
赤み消しに
サファイアよりは青みは薄いけど 割と赤みは消えます! グレーがかったブルーという感じです単品でよく使います。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
外国人風に
ブリーチ後のオンカラーに使うとめちゃくちゃ良い感じになります。 これにブルーパールまぜてアッシュよりにしたり単品でも混ぜても使いやすい。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
オレンジ味もあるし赤みもある人に単品で使ってもバッチリ仕上がるので使いやすいです。 カーキっぽくしたい時にエメラルドと混ぜて使っています。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
オレンジ味を消したい時に
濃い緑なのでオレンジ系を消したい時に重宝します。ハイトーンのオンカラーに使うのは少し怖いくらいに濃いです!
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
白髪染めとしても使っています。白髪がしっかり染まりすぎず伸びた時に根元がパキッと白黒にならないのでおすすめです。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
安定の薬剤
グレーパールは本当に使いやすい! 赤みが強い方がベージュ系にしたい時ネイキッドサンドとかでなくグレーパール使うと良い感じになります。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ハイライトのオンカラーに使うと
ハイライトのオンカラーに使うと 抜けが甘いところはグレーになったりする時があります!バイオレット系は難しいのでレビュー見ながら精進します!
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
コスパ良すぎ
レビューを見て初めて購入しました。 オキシは割となんでも同じような気がするのでこちらを購入しました。 コスパ良すぎて塗りやすいしリピします!
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
白髪の方にも
白髪が10%くらいだったら単品で使っても割と馴染みます。アディクシーは硬さも塗りやすい硬さで使いやすいです。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
落としやすい黒染め
落としやすい黒染めとして ディープシルバーやこちらを3%で使ってます。N4あたりで黒染めするよりは落としやすいです。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
濃いシルバー
落としやすい黒染めにしたい時など使ってます。綺麗に落ちるわけではないですが N4とかで黒染めするよりは残留しにくいです。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
何本使ったかわからないくらい使ってます。濁りのないブルーで赤みが強い人に使うと赤みをしっかり消してくれます。 グレーに染めたい人も少し混ぜて使うと綺麗に発色します!
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
スモーキートパーズはオンカラーでベージュと思って使うと緑が強く出て失敗するので薄いグレーと思って使った方がいいかもしれません。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
アディクシーの中でグレーパールは1番使っています。 ブリーチのオンカラーに使っても濁らずに綺麗に発色してくれます!
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
惜しみなく使える
この量なので惜しみなく使えます。 パーマの時はもちろん、カラーの時の顔まわりの毛を押さえるのに使ったり、とても便利です。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
ペーパーハウスはこちらが1番使いやすいです。詰まりにくくて強めに引っ張ってもこけたりしません。 落としても割れにくいと思います。
2025/05/28
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ...
  • 9
  • 10(current)
  • 11
  • ...