text.skipToContent text.skipToNavigation

htさんのレビュー一覧

284件のレビューが公開中

Default profile picture

ht

美容室 広島県
スロウの中では
スロウの中ではアッシュは白髪への染まりは少し悪いのかなと思います。 赤みも強い気がしますが 白髪が多い方だと綺麗にぼかせます。 明るい薬は白髪への染まりはイマイチです。
2025/07/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
塗りやすい
白髪が多い方はいい感じに発色して 顔色もよく見える色なのでリピしてます。 薬も塗りやすい硬さです。 コスパもいいです。
2025/07/17
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ネイル検定
ネイル検定に使用します。 たくさん入っていてコスパ良く、練習もたくさんできそうです。ありがとうございました。
2025/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ネイル検定用
ネイル検定に使用します。たくさん入っていて助かります。 粘着力も良く、ネイル検定頑張れそうです。ありがとうございました。
2025/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
大容量
大容量で惜しみなく使えます!! ウィッグにも馴染ませやすいし、割とすぐ洗い流せます。コスパ良いです。
2025/06/02
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
発色がいい
マニキュアはグラマージュが1番発色が良いと思います。2.3ヶ月後に再来店頂いたときも緑っぽくなってないです。
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
勉強中
アメジストはグレーっぽくなりやすいので 私の中で1番使い方が難しいカラーです。 情報収集しながら上手に使えるようになりたい!
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よく使います!
バージン毛をグレー系にしたいときなど こちらをよく使います!オキシ2倍なので良く抜けるし塗りやすいです。
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使い方勉強中
こちらは青紫と思ってブリーチ毛に使うとグレーになるのでパープルガーネットを入れないと青紫にはならないので割合が難しく勉強中です。
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使える
とても使います。濃いブルーなので赤みが強い人にも補色としても使えます! アディクシーのなかでサファイアが1番使い勝手が良いです。
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ちょっと使うのが難しいかも
綺麗なラベンダーにしようと思うと白くなるまでブリーチしないと難しいですが 黄味が残る16.17トーンくらいのブリーチ毛のオンカラーに使うと綺麗なグレーになります。
2025/06/01
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
暑い日に
毎年、夏にはこちらのクールシャンプーを入れます。 暑い日に来店されたお客様にはこちらでシャンプーします。 1番涼しくなると思います。寒いくらいです。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
夏はこれ
毎年、夏にはこちらのクールシャンプーを入れます。 1番涼しくなると思います。寒いくらいです。値段もリーズナブルでお客様にお勧めしやすい。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
ジェルはこれ
手にとって素早くセットしないとすぐ固まってきます。一日中キープして割と落としやすいジェルだと思います。香りも好きです。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
定番ワックス
ポンプ式なので楽です。少し固めなのでショートカット使いやすい。量がたくさん入っていて安いのでお客様にお勧めしやすいです。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
必須アイテム
クリアは必須アイテムです。硬さもちょうど良く塗りやすい。匂いもキツくないです。 コスパも良いです!またリピートします。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
綺麗な黒
赤く色落ちしにくい黒なので重宝してます。 また明るくしたいけど一時的に黒染めしないといけない場合に割と落としやすいです。
2025/05/30
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
良いです
パーマを繰り返した髪でもパサパサになりにくいです。 しっとりしたカールができます! 匂いも柔らかいのでお客様も楽だと思います。
2025/05/30
1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
ウトエトストレートのダメージした髪でもパサつかずしっとりした仕上がりになります。 チューニングを混ぜて減力させたりできて良い。軟化は早いと思います。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Nを作って欲しい
ウトエトストレートは使いやすいです。 強い癖毛もSHは伸びます。 チューニングを混ぜて減力させたりできて良い。軟化は早いと思います。
2025/05/30
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ...
  • 8
  • 9(current)
  • 10
  • ...