htさんのレビュー一覧
284件のレビューが公開中
ht
美容室
広島県
- とても良い香りです。 まとまりも良く絡まりやすい髪もしっかり潤いました。 容器もシンプルで可愛いです!
- 2025/08/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 可もなく不可もなくって感じです。 これ一つではメイクは落ちにくいし 量をたっぷりめに使わないと顔の上でクレンジングが滑りにくい。 水を加えて泡立てることもできるみたいですが あまり泡立ちはいいとは思えませんでした。
- 2025/08/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- シャバシャバしたテクスチャーで さっぱりとした使い心地です。 化粧水の後につける乳液や美容液の浸透が良くなります。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- メイクキープミストの中でこれが一番キープ力があると思います。 夏の皮脂や汗かいても崩れにくいので 日焼け止めを何度も塗り直さなくても済みます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 15分放置は長いなーと思ったけど 過水よりうるうるつやつやになります。 粘度はちょっと緩めですがテンションかからず塗れるので使いやすいです。
- 2025/08/04
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1番使っているカラー剤です。 キレイに赤味を抑えてとてもいい色になります。色を混ぜたり いろんな使い方ができるので使いやすいです。これからもずっと使わせていただきます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパも良いです!100グラムも入ってるのですごく良いです。 明るさにもよりますが白髪もちゃんと染まります。 カラー材が値上がりしてる中、この料金は助かります。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- n7を混ぜるとしっかり染まります。 綺麗に赤みをカバーしてカラーリング出来るので便利です。100gサイズなのでコスパもいいです。サロンでは寒色系をメインに使ってます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 綺麗に赤みをカバーしてカラーリング出来るので便利です。100gサイズなのでコスパもいいです。サロンでは寒色系をメインに使ってます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 1番使っているカラー剤です。 キレイにぎらつきを抑えてとてもいい色になります。色を混ぜたり いろんな使い方ができるので使いやすいです。これからもずっと使わせていただきます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- キレイに赤味を抑えてとてもいい色になります。色を混ぜたり いろんな使い方ができるので使いやすいです。これからもずっと使わせていただきます。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- ブリーチして使うとめちゃくちゃ綺麗に入ります。 色落ちも綺麗なグレーになります。 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 赤みが強い方を寒色ベージュに持って行きたい時にグレパを使います。 臭いもツンときません。 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- アディクシーの中でサファイアを一番よく使います。 綺麗な青で赤みをしっかり消してくれます。 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 7トーンなら白髪もそこそこ染まるのでよく使います。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
- 2025/08/04
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- CN7の次によく使います。 白髪への染まりもいいしパサついて艶がなくなった方にも使いやすいです。 薬の硬さもちょうどよく塗りやすい。
- 2025/07/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 白髪への染まりはそんなに…っていう感じなので白髪の多い方には白髪をぼかす感覚で使った方がいい気がします。 白髪が10%くらいだと使いやすいと思います。
- 2025/07/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 程よい硬さで塗りやすい。 もう少しマット味があってもいい気がするけどグレイカラーなので… ホームカラーして赤みが出てる人にもよく使います。
- 2025/07/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- スロウのグレイカラーの中で1番使います。染まりもよく、塗りやすく、明るさも程よい「無難なカラー」はこれが一番いい!
- 2025/07/17
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集