text.skipToContent text.skipToNavigation

htさんのレビュー一覧

284件のレビューが公開中

Default profile picture

ht

美容室 広島県
コスパいい
コスパ良くて使いやすいです。 容器も粉が舞いにくくいいです! カップに入っているものはどうしても手にブリーチがつくけど これはつかないので良いです!
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
色んなパーマ液を使ってきましたがルシケアが一番使いやすいです。 かかりにくい髪質もネオで加温20分しとけばだいたいかかります!
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
いろんなパーマ液を使ってきましたが ルシケアが一番使いやすい。 髪の毛もパサつかず、香りもキツすぎないです。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
液だれしにくい
ムースタイプで液だれしにくくていいです。 前髪など液体の2液だとすごく気を使いますカマ ムースタイプは安心です。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
白い粉も出ず、割とお湯で落ちる気がします。 硬くなりすぎずフワッとしたボリュームをキープしたり巻きをキープしたりするのに使いやすいです。 香りも強くなくて良いです!
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
メンズやショートカットに
メンズやショートカットのパーマスタイルに使いやすいと思います。 ロングのパーマスタイルに使うとネタつく感じがするので短いヘアスタイルが良いと思う!
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
涼しい!
暑い中ご来店されて 汗をかいてるお客様にこれを使うととても喜んで頂けて、店販にもつながります。 まだまだ暑いので活躍しそうです!
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすいです
綺麗に赤みをカバーしてカラーリング出来るので便利です。100gサイズなのでコスパもいいです。サロンでは寒色系をメインに使ってます。
2025/08/27
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
めちゃくちゃ使いやすい
綺麗に赤みをカバーしてカラーリング出来るので便利です。100gサイズなのでコスパもいいです。サロンでは寒色系をメインに使ってます。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
ピンク系の白髪染めに1割混ぜて使ったりします。 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とても綺麗です
バイオレットはグレーっぽくなりやすいけどこちらは30分放置したら割ときれいなバイオレットになってくれます。 粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
きれい!!
粘性もちょうど良い感じで とても使いやすいです。 塗布もしやすくて、混ざりやすく塗った感じもスムーズでした。 髪への負担も少なそうです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よく使う
14トーンのカラー剤はそんなに多くないのでよく使います。 クリア14だとオレンジっぽく抜けることがあるけど こちらのn14は少しくすんでくれます。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
刺激臭少なく染みにくく、匂いや目等敏感な方にも使いやすいです。 頭皮にも刺激かなり少なく敏感肌にもいけました。 染まりも良いです。程よい固さでリタッチでも塗布しやすいです。 ずっとリピートしています。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
毛先だけオレンジにしたい方とか マニキュアより残留は少ない方なのでカラーチェンジすることが多い方に使います。 臭いもツンとせずに優しいです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
綺麗なブルー
黒髪の方にオキシ3%で使うとブルーブラックになって綺麗です。 マニキュアのように発色がよくて 緑っぽくなることも少ないです! 粘度もちょうどよく塗りやすいです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
白髪もぼけてくれます
白髪が10%くらいだったら、こちらで染めてもちゃんと馴染んでくれます! コスパも良いです!100グラムも入ってるのですごく良いです。 明るさにもよりますが白髪もちゃんと染まります。 カラー材が値上がりしてる中、この料金は助かります。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
もう少しピンク強くてもいい
もう少しピンク強くていい気がします。 ティントバーのベリーベリーピンクを1割混ぜて使うことが多いです。 量も多くてコスパがいいし 粘度もちょうどよく塗りやすいです。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
白髪多い人に使うと綺麗
白髪多い人に使うとすごく綺麗な色になります。 コスパも良いです!100グラムも入ってるのですごく良いです。 明るさにもよりますが白髪もちゃんと染まります。 カラー材が値上がりしてる中、この料金は助かります。
2025/08/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
よく使います
100gサイズなのでコスパもいいです。サロンではナチュラルを一番使います。 粘度もちょうどよく塗りやすいです。
2025/08/04
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ...
  • 6
  • 7(current)
  • 8
  • ...