text.skipToContent text.skipToNavigation

なしさんのレビュー一覧

13件のレビューが公開中

Default profile picture

なし

リラクゼーションサロン・アロマ 北海道
美白効果は実感できず
期待していたのですが、美白効果を実感できませんでした。肌はもちっとしました。サンプルがあるのはとても助かります。
2026/06/13
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
とてもいいです
ホホバオイルを使用していましたが、こちらのサンプルで初めてスクワランオイルを使用してみました。ホホバオイルより肌に浸透する感じが強く、べたつかずサラサラしているので気に入っています。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お気に入り
生活の木のハーブティーで一番好きです。特に冬は常備しておきたくなります。お客様からも飲みやすいと好評です。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
無香料で白くなりにくく使いやすいです。髪より肌に使用しています。男女問わず使用しやすいので、店販としても置きやすいです。スプレータイプの日焼け止めで無香料のものは少なく、金額的にも使いやすいので重宝しています。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
美味しいけど
美味しいのですが、甘すぎるように感じます。もう少し自然な甘みが理想。水出しできるのはとても重宝します。炭酸にしても美味しいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使いやすい
べたつかず保湿され使用感がとてもいいです。広範囲にスプレーされるので手のひらに出して使用しています。柚子の香りは思ったよりきつくなかったですが無香料があると更に使いやすいです。旅行にも持っていきたいので、缶ではないスプレータイプ等もあると嬉しいです。
2026/06/10
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
翌日変化を実感
すごいドロドロのジェルでした。パックは顔に密着して使用感がとても良かったです。翌日のお肌がぱっと明るくなった気がします。朝の洗顔の時にも肌に残っていてぬるぬるしていました。
2026/05/20
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
プレゼント用に
お客様へのプレゼント用に購入しました。顔と違い、ハンドパックは自分ではなかなか購入しないからと喜ばれます。パッケージもシンプルで高級感がありプレゼントにぴったりです。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
お試し助かります
メニューに取り入れたくて、お試し購入。少量でこの金額で購入できるのはとても助かります。思うようには使えなかったので、練習次第で取り入れていけたらと思っています。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
1度の使用でツルツルに
1回ですごく変化が感じられます。使用方法をしっかり守って上手に使ってメニューにも反映できるといいなと思います。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
特に良さはわからなかった
マスクの形や肌触りなどは問題なく、肌荒れもなく使用できましたが特にこれといった良さがなくリピートはしないと思います。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
使用感はいいけど
べたつかず、スッと肌になじむ感じが良かったです。1回ではそこまで変化はわかりませんでした。試供品だからだと思いますが、シールの位置がずれていてパウチの切り込み部分にシールが被っていて、開けにくく美容液もシールについてしまいました。雑な印象が残念に感じました。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
可もなく不可もなく
さらさらにはなりますが、感動するほどの変化は今のところ感じられません。 リピートはしないと思います。
2026/05/19
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました