Yさんのレビュー一覧
83件のレビューが公開中
Y
アイビューティサロン
群馬県
- 傷んだ毛でもサラサラに仕上がります。香りもいいのでドライの時までいいかおりがします。少しトリートメントをつけておくとよりサラサラになるのでコームとかして少し放置します
- 2026/06/07
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- いい香りが続いて、髪の毛はしっとりと仕上がります。オイルとは違うツヤの出方で使いやすいです。見た目もおしゃれなので持っていても可愛い!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- お試しでできてわかりやすかったです。 質感や香りもよく、香りは香水のように良い香りが続いていました。質感は重くなりすぎないのでさっぱり使えます!
- 2026/06/07
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 少量でもしっかりとヨモギの香りと味がして美味しいです。手軽に栄養が取れてうれしいです。お菓子作りにも使えそうです!
- 2026/05/14
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 入浴中に使えるので、湯船に浸かる時間も増えて鍛えられていい感じです。レベル1から始めてどんどん強いのに慣れてきました。最初から強くするとびっくりします!
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 味はミント感と少々ハーブ感がありますがクセも強くなくて使いやすいです。使用後は口がさっぱりしていい感じです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 今までは小さいサイズのを使っていたのでこちらは、面が広いので使いやすいです。枚数も沢山入っていてお安いのでまた購入します。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 取れにくく書きやすくて2個目を購入しました。お値段もコスパ良くて色味も私にはあっていて使い続けたいです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 質感や香りが気になり小さいサイズで試せて嬉しかったです。強すぎない香りで、使い心地もいいので大きいサイズも検討してみたいです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 10枚入りで小さめなので持ち歩きに便利です。香りも爽やかで強すぎず使いやすいです。夏場に活躍してくれそうです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- テープアレルギーの方のアンダーテープの代わりに使うために購入しました。最初はまつ毛を巻き込まないようにするのが大変でしたが、慣れれば使いやすいです。ラッシュリフトなどでも使えそうなので使ってみたいです
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 使い終わり、2個目を購入しました。夜に塗って寝ると朝までしっとりとしている感覚があります。プレゼントにも喜ばれそうです。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 潤いながらもベタつきが少ないので、使い心地がいいです。使い始めてから1週間ですがなんとなくハリが出た気がします。
- 2026/05/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 長い髪の毛だとドライの時間もかかるので、軽くてありがたいです。サイズと小さめでコンパクトでお家で使うのもいい感じです!
- 2026/05/13
- 1 人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- コスパが良くて購入しました。香りなども薬剤感がなく良い香りで使いやすいです。染まり具合は白っぽくなる感じでよかったです!
- 2026/01/16
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 花粉症にエルダーフラワーが効くと聞いて購入してみました。飲みきっての感想は鼻水や風邪症状が少なくなった気がします!味も美味しいので続けやすいです!
- 2025/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 薄めで使いやすいです!アイラッシュやラッシュリフト何にでも使いやすいです!素材もしっかりしているので切れたりしません^^
- 2025/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- とにかくコスパが良すぎます^^香りも2種類あっていい香りで癒されました!乾燥の季節なのでプレゼントにも最高です!
- 2025/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- 乾燥がすごくなってきたので購入して見ました!香りは少し甘い感じですが気にならず使用できます。使い心地も良いです。
- 2025/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
- カール感はとても強い感じはしませんが色味と程よいカール感で可愛いです^^ ブラウンでも色々な色味がありますがお家の中でもブラウン感がわかります!
- 2025/12/13
- 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
カートに商品が入りました
カートに入りませんでした
お気に入りに追加
お気に入りから削除
リストを作成・編集